ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL書評】天狗のしわざ / カノンチヒロ

能天気なお話が読みたいなーと思っていたところに、ふと目に入って、購入。


しばらくkindle内のエラーで、なぜか中身が読めなかったのですが。
最近はちゃんと修正されたらしく。

時々読み返しています。
何も考えなくても読めるほのぼの系で、適度にえろーす。

天狗のしわざ / カノンチヒロ


天狗のしわざ【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス)


まあなんていうか、天狗ってあるから、ファンタジーものなんだけど。
最初のページから、えらいことになっています(笑)


ツッコミどころ満載です(笑)なんでそんなところに、鼻が入ってるの!(笑)


というわけで(?)
主人公のミドリ(高校生)が、夏休みに、親戚の神社を手伝いに行くところから、物語が始まるわけですが。
いきなりえらいことになってます(笑)


ミドリは典型的な性少年(笑)
高校生だし、えっちなことに興味があるお年頃ではあるのですが。
いやだからなんでそんなところに(笑)


天狗が攻めなので、それだけで想像できるかと思います(笑)
基本的にはギャグなんで、ひどいことにはなりません。


天狗の鴉も、ぱっと見かっこいいんだけど。
なんていうか、天然?
ボケ??(笑)

まあでも、そんな二人が、トラブルに巻き込まれながらも、ちゃんと好きになっていくところが、いいなと思います。


トラブルの元になったご先祖のことも、ちゃーんと解決しますし、ハッピーエンドです!
そんな重くもないし、軽く読めます!
お手軽に可愛いカップルが読みたいときには、おすすめです。