ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL書評】ビッチはムッツリに愛でられたい / かゆまみむ

b-boyキューブという雑誌(?)をご存知でしょうか。

月刊誌で、テーマを決めて、いろんな作家様の短編を掲載しているアンソロ的雑誌です。
電子書籍オンリーだったと思います。

時々、同じキャラが出て、連載っぽくなってる作品があるんですが。
基本的にはその掲載誌のテーマに沿っていて、読み切りっぽくなってます。
値段も300円くらいなので、ついつい買っちゃうんだよねぇ。お手頃で。


そのb-boyキューブで連載されていたシリーズ、「ビッチはムッツリに愛でられたい」が単行本になりましたので、読んでみました。
時々買ってない号があったので、通しで読むのは初めてです。

ビッチはムッツリに愛でられたい / かゆまみむ


ビッチはムッツリに愛でられたい (ビーボーイコミックスDX)


気持ちいイイことが大好きな受の高校生、三神が主人公です。
彼も高校生で性少年なわけですからして。
この漫画はかなりえろーすです。
えろろーす(?)です!

もちろんこの三神がタイトルの「ビッチ」です。
学校内でやったことない男子はいない、という典型的びっちくん。


お相手の攻は幼馴染の長江。
彼は「ど」がつくほど真面目で堅物で、そしてDT!!
さすがの三神も、この長江くんとはやったことがありません。


長江は事あるごとに、校内でやろうとする三神を邪魔するわけですが。
本人は邪魔してやるとか、自覚なしなんですよね。
滴りますね!
しかも大真面目に説教をかますwww


『俺がお前を感じさせることができなければ 二度とお前の遊びの邪魔はしない』
この言葉から長江x三神のHバトルが始まるわけですが。。。

勉強熱心なDTに、なぜか負けてしまうビッチ! という展開が、また滴るわけですwww


基本的には、ギャグテイストなので、軽い感じで読めます。
そして、長江がHENTAI(笑)
いい意味で!(笑)


かゆまみむ先生の作品はどれも気軽に読めるので、好きです!!