ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】僕らの恋と青春のすべて (gateauコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、aQtto!、B's-LOVEY COMICS、bijou、BL☆美少年ブック、BLfranc、caramel、eBookJapan Plus、gateauコミックス、LiQulle、moment、アクアコミックス、ア・ラ・モード・ボーイ、一迅社キャラ文庫、光彩コミックス、シャルルコミックス、ミネルバ、夜の男子図鑑、から新刊が出ております。



大人気「ひとりじめマイヒーロー」、なんとノベル版が発売されました! 泣いて笑ってきゅんとなる★ 絶対恋愛待ったなし!!
その他、ドラマCD「僕恋」シリーズついにコミックス化!「僕らの恋と青春のすべて」も出ています! メディアミックスが多彩ですね!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


僕らの恋と青春のすべて (gateauコミックス)

僕らの恋と青春のすべて (gateauコミックス)

弓道部の副部長・向井寺千遥はスランプに陥っていた。プレッシャーから思うように弓が引けなくなってしまった千遥は、天才ルーキー・伏見霖の指導を任される。

料理上手な千遥に胃袋を掴まれた霖は、一緒にご飯を食べたいと猛アタック。弓道には体調管理も大切と考え、食事を作る約束をした千遥だったが、弓を引く霖の姿に惹かれるものがあって…。

大人気ドラマCD「僕恋」シリーズついにコミックス化!


俺が両性なんて認めない!2(4) (moment)

俺が両性なんて認めない!2(4) (moment)

元ヤン男子・三上桐の身体は両性である。

“安全”だと思っていた年下の幼なじみ・湊に無理矢理犯された日から、身体は明らかに変わってしまった。湊に触れられるたびに、身体は熱を帯びて、何かと意識してしまうのだ。

夜は夜で、パジャマを脱がされ、いやらしく身体を抱かれる夢をみる。

両性の身体はイヤだ、でも抱いて欲しい、あの夜のように――。そんないやらしい悩み、湊にバレるわけにはいかない…!

必死に堪える桐だったが、湊はそんな彼を、熱くじっと見ていた――


恋せよ千年ニート 2【単話売】 恋せよ千年ニート【単話売】 (aQtto!)

恋せよ千年ニート 2【単話売】 恋せよ千年ニート【単話売】 (aQtto!)

龍宮城に迷い込んだ結果、千年ものあいだ乙姫のヒモニートをしているという浦島太郎を陸に連れ帰ることになってしまった常陸隼人。

浦島に片想いをしているカメの亀安はやたら当たりが強いし、浦島はだだをこねて逃げ回ってばかりだし、先が思いやられる……。

とりあえず対話をしようと浦島に歩み寄る隼人だが、隼人に惚れている浦島はまたしても押し倒してきて……!?

ちゃらんぽらんなヒモワンコ×ほだされツンデレリーマンの現代アレンジ☆おとぎ話BL第2話!


俺のモノ!(1) (BL☆美少年ブック)

俺のモノ!(1) (BL☆美少年ブック)

大人気芸能人・八神を兄にもつ碧は、快活な学生。

平穏な学生生活を送るため、兄のことは誰にも秘密にしている。

そんな碧の悩みのタネは「保護者」であることを盾に、自分の行動を逐一チェックしてくる八神本人。

しかも最近では超過激なスキンシップまで加わって、碧はもうヘロヘロ状態! 

ついに、碧を可愛がる従兄弟の三室や碧の友人たちにも嫉妬しまくった八神が、碧にキスをしてきて──!?


あなた、わたしの業なので 第3話 (LiQulle)

あなた、わたしの業なので 第3話 (LiQulle)

かつての愛人・龍久(たつひさ)の孫である晃央(あきひさ)と恋人関係にある菫(すみれ)。

晃央が部活をはじめてからというもの、何だかご無沙汰気味。欲求不満を抱えてモヤモヤムラムラする日々を過ごしていた…!

一方高校2年生になった晃央は、バスケ部レギュラーとして才能を発揮。

グングン身長を伸ばし、女子にも人気のモテメンに成長していた。

自分だけを見てきた幼い恋人が、外の世界を見始めたことに、漠然とした不安を覚えた菫は、久しぶりに会った晃央に「早く犯してください」と縋り――。

過去に縛られながらも、求めあうふたりの“禁断の逆光源氏BL”第3話!



 

本日のkindle新刊 ノベル


ひとりじめマイヒーロー?大人も子供も上手にできない?

ひとりじめマイヒーロー?大人も子供も上手にできない?

ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師・コースケさんの生徒であり舎弟。

けれど憧れのコースケさんの言葉に、態度に振り回されて、なんだかその関係だけでは止まれなくなってしまいそうで……。

絶対恋愛待ったなし!! 泣いて笑ってきゅんとなる★大人気コミック『ひとりじめマイヒーロー』が、ついにノベルで登場★★★


仮面の秘密 (キャラ文庫)

仮面の秘密 (キャラ文庫)

旧い建物のダンスホール。燕尾服に豪奢な仮面を付け、絡み合う妖しい男達──。

ライバルとの売上競争に疲れていた、大手自動車会社の営業マン・森高(もりたか)。

ある日、PCに届いた謎の招待メールをきっかけに、秘密の地下パーティーに足を踏み入れる。

そこに現れたのは、目障りなライバル・大瀬(おおせ)と似た雰囲気を纏う、コウと名乗る男!! 

しかも「ずっと君を抱きたかった」と、謎めいた言葉で囁いて…!?


課長、ブラが透けています! (bijou)

課長、ブラが透けています! (bijou)

激しい雨の中、逃げ込んだ小さな軒先。お互いずぶ濡れ状態で、上着を脱げばワイシャツが肌に貼りつき透けていて、課長の筋肉やっぱりすげぇな…と見惚れていたが、立派な大胸筋がブラジャーに包まれているのが透けて見えて…

や、ちょっと待て。透けブラ……? とは

なのになぜかこのタイミングで。

「好きなんだ、奥村」

本気の声に、表情に、眼差しに、心臓が痛い。なのに言葉の意味を、透けブラのせいなのかちゃんと理解することができなかった。