ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ユートピアダーリン (あすかコミックスCL-DX) など、本日のkindle新刊

本日は、あすかコミックスCL-DX、gateauから新刊が出ております。



スーパー攻様ゆえの悲劇?! 「恋人の幸せは自分の幸せ」をモットーに、今日も色々な場所で恋人を癒す。
それなのに気付けばいつも、恋人に利用されて捨てられ……!「ユートピアダーリン」 なんか『色々な場所』がすごいことになってますが(笑)サラリーマンラブコメディBLです!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


スーパー攻様ゆえの悲劇に翻弄される彼に幸せはあるのか?
顔ヨシ、性格ヨシ、収入ヨシ、おまけに 床上手のエリートサラリーマン、不動。
飛行場、波止場、四畳半、アフリカ…
「恋人の幸せは自分の幸せ」をモットーに、今日も色々な場所で恋人を癒す。
それなのに気付けばいつも、恋人に利用されて捨てられて-----?!
電子書籍限定描きおろしマンガ1P収録】
『“攻”とは一体何なのか?』を根本から問い直す、サラリーマンラブコメディ BL!!


gateau (ガトー) 2017年11月号[雑誌]

gateau (ガトー) 2017年11月号[雑誌]

こっそり愛を信じてる、よいこのためのボーイズラブコミック誌『gateau』 2017年11月号

●表紙●ありいめめこ
●巻頭カラー●[THEO-テオ-]あおのなち
●出張掲載●[『捏造トラップNTR-』~武田と藤原~]コダマナオコ

●センターカラー
●[俺たちは愛し合っているんだ]木下けい子
●[愛というなまえ]田中森よこた

●連載作品
●[ひとりじめマイヒーローありいめめこ
●[夏に芽吹くは恋の音]椎名まうみ
●[恋に落ちる距離まで。]黒紅碧時
●[もっと!ひねくれチェイサー]ぱんこ。
●[グッバイ・ハーレキン]楔ケリ
●[マイ・リトル・ヴァンパイア]まさき茉生
●[あおに鳴く]灼
●[僕を悪い子にして]灰田ナナコ
●[愛とスマホのある生活。]coara
●[俺とお前のマウント戦争]ユキハル
●[推しと恋愛なんて荷が重い]吉村にゃも
●[すれ違いハニー]ミナカミ理久
●[愛されたがりのカンタービレ]梢子
●[ダーリン、いいかげんにしやがれ]鈴丸みんた
●[ついてこないで小波くん!]ムノ
●[ダブルベッド・ゲーム]墨矢ケイ
●[視線の虜]滝端
●[先輩さまの言うとおり]晴川シンタ
●[銀河系ダーリン]アサナエアラタ
●[かなう恋かなわない恋]夏野千秋

●読切作品
●[プラスチックホールボーイ]稲葉春
●[バルコニーの恋人]朝比奈ぴょこ 

※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行したものとなります。