ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】恋するインテリジェンス (4) (バーズコミックス リンクスコレクション) など、本日のkindle新刊

本日は、リンクスコレクション、麗人uno!、らぶまん☆boyz、全力コミック、コミックROSE、角川ルビー文庫、LiLiK文庫、シャレード文庫、花丸文庫、ソニー・デジタル、幻冬舎ルチル文庫、から新刊が出ております。



Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気【官僚シリーズ】第四弾「恋するインテリジェンス」満を持しての電子書籍化です! ストーリー展開が濃厚で、もちろんえろーすも激しいです!
その他、麗人uno!の単話シリーズや、ノベルスもたくさん出てます!
KDPより、切なくヒリヒリとしたストーリが良いあいだ先生の新作も出てますよ〜!! サスペンス風シリアス復讐BLって、なんかすごいことになってますね!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


N国外務省にある国際情報統括官組織は諜報活動を主に行う特殊情報収集組織。
その外務省で同期一の美貌と噂される深津秀一は、その華やかな容姿と強気な態度から「遊び人」と噂されているが、実は親の借金を背負いボロ屋でつつましく暮らす苦労人。
しかし深津のバディで世界的財閥の御曹司である武笠亮吾はその噂を信じ切っていて、現在二人の仲はギクシャクしているが…!?
Kヶ関エリート官僚たちの恋愛を描いて大人気【官僚シリーズ】第四弾♥


てんしくん「黒!」

てんしくん「黒!」

生徒にはナメられストーカーに悩まされる地味な高校教師(ゆうちゃん)の前にキラッキラな高校生てんしくんが現れて★
「やっぱ俺、ゆうちゃんとまた出会うウンメーって感じ!!!」
※本電子書籍は「麗人uno! Vol.72 モラルを捨てて、服ぬぎ捨てて☆」に収録の「てんしくん「黒!」」と同内容です。


生徒会の秘めごと [合本版] (コミックROSE)

生徒会の秘めごと [合本版] (コミックROSE)

学校を休んでいた時に無理矢理、生徒会書記に選ばれてしまった拓は、生徒会長の秘密を知ってしまう。
美形で金持ちの御曹司、成績優秀で校外の女生徒からモテモテの君塚生徒会長の大胆な秘密…。それは学校でも「番長」と呼ばれて恐れられている綾小路先輩を、生徒会長が女装して抱きしめたりしているのだ。
混乱する拓に生徒会長は、「これは生徒会が学園を支配するために綾小路の暴力を借りている。その見返りだ」と冷静に言い切る。
倒錯的な世界の中、拓はだんだんと生徒会長のことで頭がいっぱいになってきて…。
「会長は綾小路先輩のことが好きなんですか!?」
大人気、つづき萌重がBLの世界に初挑戦、小悪魔的な生徒会長から目が離せないっ!!
※1~5話を収録した合本版です


グッド・トリップ (全力コミック)

グッド・トリップ (全力コミック)

主人公・タダシの恋する相手は中学時代の同級生・高瀬。
男同士の恋愛に葛藤するタダシだったが、高瀬が彼女にフラれたと聞いて動揺した瞬間、咄嗟に告白してしまう。
やんわりと断られたタダシだったが――
恋に友情に将来に揺れる思春期真っ只中の男の子達が、次第に大人になっていく姿を追いかけた青春ストーリー!



 

本日のkindle新刊 ノベル


愛するものを滅ぼす呪いを身に宿すジュストは、己に執着する水竜・フォンティーンを受け入れられずにいた。
呪いを解く方法を探すジュストにある日、「呪いを解く方法を知っている」と怪しい男が近づいてきて……。
【電子特別版】鴇六連先生書き下ろしの後日談ショートストーリーを電子版だけに特別収録!


「竜と人」という種族の違いを乗り越え、蜜月期間中のタキアと「竜の番人」ルサカ
けれど二人で思う存分仲良く(交尾)できる「恋の季節(発情期)」の到来直前、タキアの新たな番人を志願する美しい少年が現れ、気まずい雰囲気に。
さらにルサカの美貌に魅せられたよそ者の竜が、タキアに決闘を申し込んできて!? 
タキアの兄リーンと、二人の仲に納得していないルサカの保護者ライアネルもそれぞれ思惑を見せる、竜×人ほのぼのふしだら新婚ライフ待望の第二弾★
【限定SS付】フェア用に限定配布されたSS4編を特別収録♪


方舟はもう来ない

方舟はもう来ない

お兄ちゃんさえいればそれでよかった。
タキは光の差さない地下の部屋で暮らしている。
部屋にやってくるのは、暴力をふるう「父」と、対照的に優しい「兄」のカイだけ。
もう地上は戦争で滅びてしまい、ここからは出れないらしい。
カイの語ることが、タキにとってはすべてだった。
だが、ある日カイはタキに「すべてを忘れて逃げろ」と言い――タキの世界は裏返る。
数年後、救出され普通の暮らしに戻ったタキは、兄と名乗っていた嘘つきを復讐のため全力で探し出そうとする。
何も知らず閉じ込められた男の子×孤独な加害者の息子、サスペンス風シリアス復讐BL。


アラブの王子は猫科の獣【特別版】 (シャレード文庫)

アラブの王子は猫科の獣【特別版】 (シャレード文庫)

「じゃじゃ馬慣らしは大人の楽しみの一つだからね」
父の単身赴任先モルタージャ王国を訪れた大学生の唯は、バーで強姦されそうになったところを金髪の美青年に助けられる。
エメラルドグリーンの瞳に仕立てのいいスーツ、素人とは思えない腕っ節の強さで暴漢たちを叩きのめした彼は、ナーヒドと名乗った。
意外にも人懐こい性格のナーヒドに心を許した唯だが、酒に酔わされ、目覚めると媚薬を使って後孔を嬲られていて…。
実は王子だというナーヒドの離宮に軟禁された唯は愛妾として扱われることに反発するものの、なぜか彼を見捨てられない。
それは与えられる快楽が甘すぎるから? それとも――。
紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版!


異能を持つため幼いころ神社に預けられ俗世に疎いまま成長した伶。
養父亡き後、宝物庫で、数代前の主が外遊先から持ち帰ったらしい壺と手記、呪術書を見つけ、好奇心に駆られて壺から淫魔を招喚した。
手記によるとめくるめく官能が体験できるはずだが、現れた美丈夫はやたら傍若無人。淫魔ではなく魔王を招喚してしまったことに気づかない伶は!?
電子限定書き下ろしSSを収録!!