ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】夏にとける秘密の恋 (arca comics) など、本日のkindle新刊

本日は、arca comics、ihr HertZ Series;H&C Comics、eternal、BOY’Sピアス、ショコラ文庫から新刊が出ております。



むっつりスケベな後輩×人懐っこさにトラウマを隠した先輩が、過去から逃れて恋にたどり着くまでのミステリアス・ラブ「夏にとける秘密の恋」。
愛を知らずに育った大学生がもらった『魔法の指輪』の不思議な体験。本当の愛を知る物語「サンドリヨンの指輪」など。
現代のファンタジー風味な作品がてんこ盛りです!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


夏にとける秘密の恋【ペーパー付】 (arca comics)

夏にとける秘密の恋【ペーパー付】 (arca comics)

大学生の夏神は、子供の頃に故郷の廃墟で出会った美しい中学生・アキを忘れられないでいる。彼が誰かに酷く抱かれている姿を覗き見てしまったからだ。
そのせいでひとと触れ合うのが怖く、憎からず思っていたサークルの後輩・三吉から「好きだ」と告白されても応えることが出来ない。
三吉と、恋人同士としてちゃんと抱き合いたい――。
過去と向き合う覚悟を決め、三吉とふたり、10年ぶりに山奥の故郷に戻りアキを探す夏神だが、そこには意外過ぎる真実が…。
むっつりスケベな裏アリ後輩×人懐っこさにトラウマを隠した先輩が、過去の呪縛から解き放たれ、恋にたどり着くまで。
おまけペーパー付!


八百屋を営むケンジの幼馴染み・秋吉は、男前で弁護士の完璧な男だ。
でも、いじわるだし、ケンジが恋した女の子はみんな秋吉に持っていかれる始末! 
そんなある日、ケンジは秋吉が10年以上片想いしていることを知る。
嬉々として秋吉をなぐさめようとするケンジだったけど…!?


ありふれたできごと(1)

ありふれたできごと(1)

ありふれたできごと(2)

ありふれたできごと(2)

憂鬱な雨の夜、仕事から帰ると自宅の前に美少年が落ちていた――
普通のサラリーマン・十希保春樹は、雨に打たれてずぶ濡れになった少年を見かねて、彼を自宅に上げてやることに。
少年が何か事情を抱えているのを察しつつも詮索はせず、風呂や食事を与えて眠りについたが、前触れもなく突如唇を重ねられ……!?
春樹の体を強引に暴きながらも、人間が嫌いだと言う少年の思惑とは……?


BOY’Sピアス開発室 vol.36 一線を越えた男たち

BOY’Sピアス開発室 vol.36 一線を越えた男たち

webマガジン「BOY’Sピアス開発室」36号目のテーマは「一線を越えた男たち」!





本日のkindle新刊 ノベル


大学生の大倉千尋は愛に飢えていた。母に捨てられ父に疎まれ、友人も恋人もいない。愛されることは、千尋にとって夢物語だ。
諦めから他人を拒絶する千尋に、准教授の赤枝壮介は折に触れ声をかけてくる。
一見無愛想だが優しく聡明な赤枝は学生たちに人気で、己とは正反対な彼のことが千尋は苦手だった。
ある夜、奇妙な老婆に「これは愛を得る魔法の指輪だ」と古びた指輪を押し付けられる。始めは馬鹿にしていた千尋だが……。
yoco先生の口絵・挿絵も収録。