ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【最大50%OFF】ニコカド祭り本番! カドカワ系作品がお買い得!(第1週情報)【Kindle】

ちょいと遅くなりましたがニコカド祭のお話しです!
9月のフライング祭りは終了し、「ニコカド祭り2017」の本番が、先週より(2017/9/29~11/30)開催されております!



対象は1週ずつ変化していき、11/30まで2ヶ月に渡り、開催されます!
50%OFF & 1巻お試し無料版が読めます!

ただなぁー。フライング祭がちょっと派手だっただけに、地味になったイメージは拭えない。。。
ま。それはともかく。対象はお知らせしていきますので、お楽しみに!


ニコカド祭り2017(オールジャンル)をチェックする
ニコカド祭り2017(角川ルビー文庫)をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

角川ルビー文庫


鬼人の契り 契りシリーズ (角川ルビー文庫)

鬼人の契り 契りシリーズ (角川ルビー文庫)

呪術師の家系に生まれた橙弥は、目覚めると妖だらけの異世界にいた。
「鬼を探せ」という親友の言葉を頼りに正親という美しい鬼と出会い、ともに生活することになるが、正親は何故か橙弥を覚えているようで…?
契りシリーズの第3巻!


礼人が勤務する老舗ホテル『カーサホテル東京』が、イタリアのロッセリーニ・グループに買収された。
カーサの流儀を守り抜くことを心に誓う礼人だったが、新しくやってきたクールな美貌のボスはエドゥアール・ロッセリーニ――かつて礼人が一夜の過ちを犯した相手だった。
予期せぬ再会に心が揺れる礼人。そんな礼人とは対照的に、エドゥアールは昔のことなどまるで憶えていないかのごとく礼人を改革の片腕にしたいと望んできて――? 
岩本薫の大ヒットシリーズ第三弾は、熱情と執着に胸を焦がすスペシャル・ラブ・ロマンス!


数々の苦難を乗り越えて真実の愛にたどり着いたラシードと桂一、アシュラフと和輝――彼らの恋にまたしても試練が!?
『支配者の恋』『誘惑者の恋』『求愛者の恋』に続く最新作が上下巻で同時発売!
恋シリーズ(角川ルビー文庫)の第6~7巻!

 

B-PRINCE文庫


ヒエラルキーが存在する犬の世界。
雑種のユキは、名門ケンネルホール学院に編入を認められるも、狼の血を引くアドルファスが統率する群れに目を付けられてしまう。
何かと絡んでくるメンバーと言い合いになったユキは、自分の身体を賭けて試験の成績で勝負をすることに。
けれど、敵視すべきボスのアドルファスは、さりげなくユキを助けてくれているようで…?
彼との身分差を越え次第に心惹かれていくユキは、彼の子を孕み!?
さらに巻末に、B-PRINCE文庫創刊9周年を記念して特典SSを収録!
※こちらに収録されている特典SSは、一部書店で配布された「B-PRINCE文庫創刊9周年! スペシャルSSペーパー」と同じ内容になります。


 

B's-LOVEY COMICS


こんなことが 気持ちよかったなんて…。
サラリーマンの春臣は、人間嫌い。そのせいで、会社ではいつも浮いた存在だった。
ある日、兄が経営する美容室に髪を切りに行った春臣だったがそこには、自分とは正反対で人懐っこく以前から苦手に思っていた八木の姿だけがあった。
カットモデルが見つからず困っている八木に懇願され、仕方なく髪を切ってもらうことに……。
それ以来、メル友になって食事に一緒に行ったりするようになり、少しずつ彼にココロを開いていく春臣だったが――。
表題作ほか、髪を触られると○○しちゃうサラリーマンのお話など、H&胸キュンラブがたっぷり詰まった1冊☆
※本作品は『わがままベーシック』(楓木まめ)を分冊化したバージョンです。
※2017年10月12日までの期間限定 無料お試し版です。2017年10月13日以降はご利用できなくなります。