ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】エブリジャック、ヒズジャック (ビーボーイノベルズ) など、本日のkindle新刊

本日は、B's-LOVEY COMICS、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



本日はrecottia selectionから、数冊新刊が出ています。既刊の分冊版ですので、気になる作品は前に購入履歴がないか確認の上、ポチッとどうぞ。
ノベルスは、クズ×ダメンズと、オネエ×苦労性、幸せ2カップルのけなげで甘い恋二本立て「エブリジャック、ヒズジャック」がkindle化です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


愛や恋じゃなくても 結ばれなくても 繋がっていられるならそれでいい───
会社の同僚で友人の深水に、自分がゲイであること、同棲中の彼氏の英治に暴力を振るわれていることをカミングアウトした宮森。
その帰り道、二人は英治にばったり会ってしまい、宮森は殴られそうになってしまう。
それを深水が助けてくれ、そのまま家に泊めてくれる。
翌日、お金が貯まるまでの同居を提案してくれる深水の言葉に甘える宮森だったが、じつは入社当初は彼に想いを寄せていて……。
※本作品は『フレンドライン』(佐久本 あゆ)を分冊化したバージョンです。
※vol.1~6 同日発売です。



本日のkindle新刊 ノベル


「金を借りるのは、俺からだけにして?」
金にもオンナにもだらしない超美形の無邪気なクズ男・久住 陽と、そんな彼に惚れ込んで貢ぎまくるダメな幸也。
それでも甘えてくれる久住を独占することに幸せを感じる日々が、突然久住は幸也のぎりぎりの貯金30万を持って失踪!? どうして!? 

久住と幸也に振り回される友人の講師・谷脇はけなげ系オネエに惚れられてしぶしぶ付き合うことに…
でもマメな彼との関係は意外に心地よくて――。

彼ら全員登場わちゃわちゃ後日談も収録!


↓対象作品が読み放題! kindleメインユーザーさん必見↓