ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】渇愛モンスター ~ハングリー~ (ビーボーイデジタルコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、ビーボーイデジタルコミックス、バンブーコミックス 麗人uno!コミックス、秋田書店、GUSH COMICS、BL★オトメチカ、drap、ふゅーじょんぷろだくと、Web BABY、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



人の体液を喰らって生きる「人喰い」攻と、天然受の、くっついた後のお話。前作「渇愛モンスター」の続編、「渇愛モンスター ~ハングリー~」が出ました!
その他、ギャグテイストで品がないカップルの詰め合わせ「だって騙されるほうが悪い」がkindle化されました!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


渇愛モンスター ?ハングリー? (ビーボーイデジタルコミックス)

渇愛モンスター ?ハングリー? (ビーボーイデジタルコミックス)

両想いになった我舞谷と桐山。そんな2人も晴れて同じ大学に進学し、一緒に暮らすことに! 
性格のきつい我舞谷も、自分にだけは心を開いてくれていると思った矢先、「俺はお前を食ってる」と人の体液を喰らって生きる「人喰い」であることを告白される。
もしかして、今までのエッチは全て「食事のため」――? 
渇愛モンスター」続編! 商業誌未発表作をスペシャル配信!


ヤンキーくんと屋根の下 (GUSH COMICS)

ヤンキーくんと屋根の下 (GUSH COMICS)

身長は低いけど、漢気はエベレスト級のヤンキー・真尋。
ある日、喧嘩をしていたら、高身長のさわやかイケメンくんに窮地を救われた。
どうやら同じ学校の奴らしい…と思っていたら、なんとそいつが母親の再婚相手の連れ子として現れた!
しかも実はうぶな真尋にエロ本攻撃をしかけてきて…


きつねとたぬき (drap)

きつねとたぬき (drap)

会社の上司・木常(きつね)先輩が出演しているゲイAVを偶然見つけてしまった田貫(たぬき)。
ずっと憧れていた先輩をモノにするため、田貫は証拠写真を使って脅すことに。
ところが、一枚も二枚も上手な木常に逆にヤリ込められちゃって…!?


H大好きな樋口は彼氏・福澤とのHに物足りなさを覚えて、“自分レ○プ計画”を打ち立てる!
しかし、大好きな樋口に乱暴は出来ないとなかなかのってこない福澤。なんとか説き伏せ、始めたのは不労者ブサモブストーカー×近所の美人妻ごっこ。
縛られ、言葉責めされ、無理矢理イかされて大満足のはずが…今度は福澤の手がとまらない…!?
他、体毛に憧れ全身ふわふわの毛を手に入れる男の話など抱腹絶倒の短編も収録。


タイムオブマイライフ #2

タイムオブマイライフ #2

男子高校生の青葉(あおば)は1つ上の先輩・マチが志朗(しろう)と教室で行為をしているのを目撃してしまう。
感情のままマチと殴り合いになってしまい――?  
クズと自意識過剰、偽善者…3人が紡ぐ刹那の衝動。
※この作品はカチCOMI vol.3に収録されているものと同一のものとなります。


 

本日のkindle新刊 ノベル


世界中のセレブが憧れるホテルのオーナー・鷹。
恋人の冬夜は、人見知りでツンデレな面もあるがそんな所も可愛く、鷹にとっては最愛の花嫁だ。
ある日、鷹のもとには鳶雄という名の、愛くるしい赤ん坊が届けられる。なんと、鳶雄は鷹の父の隠し子であり、鷹の実弟だと知る。
だが、事情を知らない冬夜は鷹に「別れる」と言い放ち、出て行ってしまう。
誠実に冬夜に向き合おうとする鷹。実は、冬夜には鷹を愛しているからこそのある想いが芽生えていて……。
後日談小説も収録!