ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~ : 1 (コミックマージナル) など、本日のkindle新刊

本日は、BLスクリーモCharaコミックス、moment、ア・ラ・モード・ボーイ、アクアコミックス、アメイロ、キャスラブ、コミックノベル「yomuco」、コミックマージナル、シガリロ、絶対領域R!、ディアコミック、いるかネットブックス、ガッシュ文庫、キャラ文庫、から新刊が出ております。



本日はオメガバースの新刊がたくさん出ております!

アルファとオメガがアイドル結成!? ホームラン・拳先生のアイドル×オメガバース×イヌ耳「Heat×Beat~オメガだけどアイドル始めました~」分冊版で登場です!
(雑誌「コミックマージナル」にも掲載されていますので、重複にご注意ください!)

楔ケリ先生の「狂い鳴くのは僕の番」は、「Ωを嫌悪するα×αを喰らうΩ」。
差別されるはずの存在がエリートとして君臨、というすごい設定です! 
分冊版でちょこちょこ出ていたのがついに単行本にまとまった……だけでなく、なんと番外編7巻も同時発売! その上、同じ設定の別カップル(Ωを敬遠するβ×βを軽蔑するΩ)シリーズも出ています!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付き】 (アメイロ)

狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付き】 (アメイロ)

差別されるはずの存在がエリートとして君臨――
一流企業に転職し、新天地へ希望を馳せるサラリーマンの高羽。だが入社早々、直属の上司である烏丸の秘密“人を惑わし、劣情を煽る特異体質”を知ることに。
烏丸は自らの体を武器に、大企業のキャリアの地位におさまっていたのだった…。今宵も股を開き、サカる男たちを受け入れる姿に嫌悪感を覚える高羽だったが、からかうように、烏丸の標的は高羽へ――?
「Ωを嫌悪するα×αを喰らうΩ」俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース!

◆収録内容◆
「狂い鳴くのは僕の番」全6話
「たまらないでしょ?」
単行本収録描き下ろし
電子限定特典マンガ(3P)


↓番外編・別カップル作品も同日発売!

狂い鳴くのは僕の番(7)番外編 (アメイロ)

狂い鳴くのは僕の番(7)番外編 (アメイロ)

狂い鳴くのは僕の番 ;β 5巻 (アメイロ)

狂い鳴くのは僕の番 ;β 5巻 (アメイロ)

 

僕のおまわりさん【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

僕のおまわりさん【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。
そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。
誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。
何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。
以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…
「男に乗り換えよっかなァ」誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…!?
デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!
◆収録内容◆
「僕のおまわりさん」全5話
単行本収録描き下ろし16P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)


アイドル×オメガバース×イヌ耳!?
芸能界を目指しオーディションに合格したオメガの天谷アサヒ。
しかし、同じユニットに選ばれた期待の大型新人・望月マドカはなんとアルファ! 互いに"発情"してしまい…!?
絶望するマドカは、アサヒにひとつの提案をする。アイドル活動をするために、"俺とつがいになれ"と――。
アルファとオメガがアイドル結成!? 新感覚の芸能界ラブロマンス!!


革命をきっかけに新国王の性奴隷と化した王子。
処刑された王族たちを見下ろしながら、かわるがわる男たちに弄ばれる毎日。
そんな彼の心の支えは幼少時代からの側近であった“セス”。
日に日にエスカレートする非道な仕打ちに耐えられなくなったセスは自らを犠牲に王子を逃す。
しかし王子は城に残したセスを助けるために自らの意思で戻ることを決断。
ところが城に戻ってきた王子の目の前に現れたのは異形のモノに作りかえられたセス!
淫らな触手人間に改造されたセスが王子の体をむさぼり尽くす!
果たして彼らの運命は!?


「もう、待つのも限界」
ネクタイで縛られ熱くキスされて、もう逃げられない…俺は、この婚姻届にサインするしかないのか!?

居酒屋を営む宗吾のもとに幼馴染の司郎が久しぶりに訪ねてくる。昔はいつもつるんでいたが、今の司郎は最年少総理大臣という遠い存在だった。
しかし二人で飲んでいる最中、司郎が突然「法律変えたから結婚してくれ」と迫ってきて…まさか、俺にプロポーズするために総理大臣に!?
一途すぎる恋心に動揺してしまい、反応するカラダ。触れられるたびに感じきって、もう声が出ちゃう…!

 

本日のkindle新刊 ノベル


ヴァンパイアは我慢できない dessert (キャラ文庫)

ヴァンパイアは我慢できない dessert (キャラ文庫)

コミックス「ヴァンパイアは我慢できない」シリーズ、待望のスピンオフ短編集!! 
吸血鬼で恋人のアンリの伴侶となって半年余り──。受験を控え、進路に悩む高校三年生の野原湊(のはらみなと)。
ところがある日、吸血鬼三家のひとつ、ラクロワ家から当主交代の儀への招待状が届く。アンリの「薔薇」として、湊は正式にお披露目されることになり…!? 
波乱含みな二人の恋はもちろん、エルと航(わたる)の微妙な関係や、湯澤(ゆざわ)と篠坂(しのさか)のせつない過去など、気になるキャラたちのその後が満載v


特別診療【イラスト入り】 (ガッシュ文庫)

特別診療【イラスト入り】 (ガッシュ文庫)

「あんたは俺のものだ。なあ、先生?」
ヤクザの幹部である岩切の愛人であり、新宿の片隅で小さな病院を営む真敏。
かつては大学病院の医局で将来を嘱望されていたが、恋人だった男の死を機に闇医者になった。
医者でありながら恋人を救えなかったことへの後悔と悲しみは深く、資金援助を受ける代わりに岩切に身を売ったのだ。
だが、Hは贖罪行為のはずなのに、真敏の体は岩切の愛撫に淫らに喘ぎ快感に溺れ――。
危うい愛人契約。


闇狩人にて候(上巻)

闇狩人にて候(上巻)

闇狩人にて候(下巻)

闇狩人にて候(下巻)

枕絵師である兎月は旗本の榊の屋敷で夜毎無残絵を描かされていた。
勘当され今は陰間茶屋の用心棒をしている蘭之介は、色子の彰太郎から姉美和の行方を捜してくれと頼まれていた。
兎月が絵を描きに通っている榊の屋敷に美和がいるらしいと二人は知るが、彰太郎は殺される。
誰とも肌を合わせたくないと言っていた兎月と漸く結ばれたばかりの蘭之介も何者かに命を狙われ、美和の行方を捜すために榊の屋敷に通い続けていた兎月も榊に執心され、媚薬を飲まされたうえ捕らえられてしまった。
榊の屋敷で媚薬を飲まされ、無残絵さながらに拘束され、責め苦を受ける兎月。しかも蘭之介以外の男に淫らに感じてしまう。それは兎月の忌まわしい過去を呼び起こす。
「夢見せの蘭之介」「血筆の兎月」「犬使いの孝三郎」「毒針の那智」四人の闇狩りが始まる。
上下巻、同日発売です。