ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】酷くしないで(7) (ビーボーイコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、ビーボーイコミックス、onBLUE comics、バンブーコミックス 麗人セレクション、ドッグハウス・スクランブル、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



「酷くしないで」の新刊が、早速のkindle化です!
最初は高校生だった主人公たちも大学生になり、前巻最後で、わだかまりが解けて心ゆくまで愛し合った翌朝、突然襲来した父親に、2人はベッドを暴かれてしまう――! どうなるんでしょうね!!
そして表紙も、紙本とは違う表紙になってます。例の帯がないので、ちょっと新鮮です〜!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


「こんだけ煽っといて責任とれよ」
「責任とる!」
泣きべその眠傘と心ゆくまで愛し合った翌朝、突然襲来した真矢の父親に、2人はベッドを暴かれてしまう――。
父の反対に屈するはずもなく、真矢は家を出る。カード、生活費、学費、いろんな物を失っても眠傘への愛は高まるばかり…! 
そして居場所を失くした真矢は、気まずい相手・縞川の家に居候することに…? 
電子書籍はオリジナルカバーの限定仕様!


寄越す犬、めくる夜(3) (onBLUE comics)

寄越す犬、めくる夜(3) (onBLUE comics)

「かわいそうな奴」に欲情する男・新谷(しんたに)×健気系チンピラ・菊池(きくち)×魔女系ヤクザ情婦・須藤(すどう)の闇社会に躍るドロドロ三角関係、緊迫の第3巻!! 

チンピラの菊池は、暴力団会長暗殺を命じられ崖っぷちに立たされてしまう。
苦しみをひた隠しながら、新谷に「好きです」と想いを告げた菊池は、うまれて初めて、愛され幸福にひたる夜を過ごした。
そんな健気な菊池を新谷は心底愛おしいと思い、借金のために寝ていた須藤と手を切ろうとするが、須藤もまた、新谷にすがりつきたいほどに心はボロボロだった。
傷ついた須藤は菊池を罠にかけ、大人の玩具を埋め込み新谷を待った。3人で交じり合う、狂乱の夜を過ごすために――。


外資系企業の優秀な営業マン・時田は、契約のためなら身体を使うことも躊躇しない超肉食系。
上司なんて自分の邪魔をしなければどうでもいい、と思っていたが珍しく仕事でトラブってしまい、上司の香山にフォローしてもらう。
香山は、婚活に励む元銀行マンのお堅い独身男。
ところが「借りを返したい」と言った時田に香山が望んだのは、彼とのHだった――…。
香山の意外すぎる一面に興味を持った時田は…!?
男のプライドと純情が交錯するシリーズ5編と読み切り1編を収録!


ドッグハウス・スクランブル (BL宣言)

ドッグハウス・スクランブル (BL宣言)

初対面から求愛攻撃をしかけてきた捜査一課の新城と組み、謎のケータイ破裂事件を追うサイバーポリスの深海。
不意にキスされたり、気づいたらお互い裸で今にもヤラれそうだったり……、エッチな新城に振り回されて、捜査どころじゃない!
だけど、新城の愛はキモチよくて溺れちゃいそう。
「こんな可愛いお尻じゃ、俺のは無理」なんて言わないで……、おまえの舐めてあげるから★

 

本日のkindle新刊 ノベル


竜人と運命の対【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

竜人と運命の対【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

ある日突然、異世界に迷い込んでしまった陽翔は、奴隷にされた屋敷から逃げ出して砂漠で行き倒れたところを、キャラバンの用心棒をしている竜人ジーンに救われる。
竜人は、知恵と力に溢れた最強の種族。最初はジーンを怖がっていた陽翔だが、キャラバンと共に旅をし、ジーンのぶっきらぼうな優しさや照れ屋な面を知り、二人の心は近づいていく。
唯一の相手として赤い満月(オラーン・サラン)の夜に発情するほど陽翔に恋したジーンは密かに、自分を犠牲にしても陽翔を元の世界に戻す決意をして…!