ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】僕を悪い子にして (gateauコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、B's-LOVEY COMICS、BOYS FAN、Charaコミックス、EDGE COMIX、equal、Ficus、gateauコミックス、GUSH COMICS、アクアコミックス、ア・ラ・モード・ボーイ、コミックROSE、コミックノベル「yomuco」、ディアプラス・コミックス、デイジーコミックス、花恋、花丸コミックス、ミネルバ、小説花丸、セシル文庫、ダリア文庫e、から新刊が出ております。



真面目で成績優秀な優等生が、クラスメートの不良に知られたくない秘密を見られてしまう。
黙っている代わりにと、体が要求され、所構わず抱かれる日々。
「僕を悪い子にして」
タイトルとは裏腹に、愛されることを知らない二人が出会い、愛することと愛されることを知る物語です!

その他、出版社で働く、甘〜い俺様攻めのケンカップル「飴色パラドックス」の4巻や、ウェブ・マガジン小説花丸も新刊が出ています!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


僕を悪い子にして (gateauコミックス)

僕を悪い子にして (gateauコミックス)

親に愛されている真面目で成績優秀な優等生・白石は、クラスメートで金持ちの道楽息子の不良・不動に知られたくない秘密を見られてしまう。
黙っている代わりにHさせろと言われ、所構わず抱かれる日々。癒されることのない生傷を乱暴に暴いていく不動に、けれど白石は快楽を覚え始める。
正反対に見える二人の、誰にも言えない共通点――愛を知らないふたりが愛し方を知る…。


尾上に助けられたことにより、笠井が尾上に好意を抱き始めたようでそれに気を揉む蕪木。
俳優・印南の熱愛スクープを追う最中、勢いで笠井に交際宣言をしてしまう。
だがその一部始終を密かに印南に聞かれていて……?大人気ケンカップル、四たび登場!
電子版描き下ろしカラーコミックペーパー「もし蕪木と尾上が中学時代に出会っていたら…」(1P)を収録!!


過去のトラウマから、縛られないとイけない性癖を持つ宗平(そうへい)。親友への恋心を断ち切るために訪れたフランスで、美貌の男と一夜を共にする。
ところがなんとその男・ルカスと、大学の同級生としてまさかの再会!? 派手な見た目や軽薄そうな口ぶりとは裏腹に、望み通り縛って抱いてくれるその手は優しい――。
ルカスとの身体の関係から抜け出せずにいたある日、腕に残る情事の痕を親友に見られてしまい…!?
電子限定版描き下ろし番外編収録。


人付き合いが苦手なせいで、クラスに馴染めずにいた転校生の優弥。こんなことは慣れっこと、ぼっちのまま日々を送るはずだった。
ところが、遊んでいると噂のクラスメイト・圭二に、あれやこれやと構われて、優弥の調子は狂いっぱなし。
触られると真っ赤になってしまう体質も、人付き合いが苦手になった原因の、恥ずかしい体の秘密も知られてしまった! 
さらには、友達として打ち解けたと思った矢先、圭二から突然――。
クラスのマイペースなやんちゃ者×すぐに真っ赤になっちゃう優等生の学園青春ラブ☆ 
電子版限定「一人暮らしはじめます」、「圭二のわくわく一人暮らし」と、カバー下ショートも収録!


「俺の好きな人は、今日もいい尻してる…!!」
先輩レスラー・里中の『尻』にゾッコンな泉谷。筋肉質ながら程よい脂肪にコートされた、小ぶりな尻…
爽やか好青年を演じながらも、泉谷の頭の中はアブナイ妄想でいっぱい。
密かにあの手この手で里中の尻に迫ろうとするが――?
魅惑のプリ尻&むっちりBODYに翻弄される、ヘビー級・肉体派ラブコメ
描き下ろしおまけ漫画を新たに収録☆


なぜ西条は俺のパンツでオナニーをしていたのか? 1 (BOYS FAN)

なぜ西条は俺のパンツでオナニーをしていたのか? 1 (BOYS FAN)

日比谷一吾(ひびやいちご)は可愛い名前に似合わずゴリラ顔。それゆえ女子にはあまりモテないが、真っ直ぐで不器用、鈍感だが漢らしい性格で男にはモテていた。
それに対し、西条(さいじょう)はイケメンで頭もよくて運動もできて、おまけに女にモテモテの完璧人間、だと思っていた。
あの日、一吾のパンツでオナって興奮している西条をみるまでは…。
ゴリラ男とイケメンの純情青春ラブコメディー!


 

本日のkindle新刊 ノベル


会社員の日生庸は、一夜を共にした“極上の男”アズィーズと、赴任先の砂漠の国・アハダルで再会する。
実は彼はアハダルの次期国王で、政敵をあぶりだす為に花嫁になれと庸に命令してくる。逆らうことはできず、王室の権力争いに巻き込まれていく庸。
体から始まった関係だが、自信家なアズィーズの内に秘めた孤独を知って惹かれていく。
彼の息子・ルトフィーにも懐かれ、対外的にはアズィーズの想い人として王宮で過ごすが、結局は偽りの花嫁で…。 
北沢きょう先生の美麗なイラスト入り♪


猫又ちゃん拾いました。 (セシル文庫)

猫又ちゃん拾いました。 (セシル文庫)

憧れの先輩・圭吾が大学を卒業するということでブルーになっていた晶だったが、その送別会の帰りに側溝にはまっている子猫を助ける。
ボロボロの子猫を見捨てられずに連れて帰った晶はしばらく面倒をみることにしたが、アパートはペット不可なので困ってしまった。
たまたまやってきた圭吾が里親になると言い出し、トントン拍子に話が進み同居することに!
嬉しく思っていた晶だったが、なんと子猫は人間の幼児に変身する猫又なのが発覚して!?


小説花丸 Vol.40

小説花丸 Vol.40

小説花丸Vol.40は、花小蒔朔衣先生のかわいい表紙が目印! 
伊勢原ささら先生の「ダブルキャラにご用心!」は注目の第二話。小説家志望の優太の恋は波乱万丈で!? 
椿めい先生のハイパーエロティックラブ「純情ストリッパー」は二話、三話同時収録! 堅物社長は思いがけずHに積極的!? 
また、水戸泉先生のサディスティックラブ「薔薇の名前」は超クライマックスの第三話!