ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】不器用なトライアド【特別版】 (シャレード文庫) など、本日のkindle新刊

本日は、Splushコミックス、シャレード文庫から新刊が出ております。



不器用な3人の群像劇「不器用なトライアド」。
ノンケにつきあってもらっている大学生が、遊びの3Pで抱かれた相手に深い官能を覚えてしまい、三人の関係は変化する……! 
短編まできっちり読んでいただきたい作品です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


元俳優の兄を持つのぼるは、トップアイドルで俳優の栗脇ツバサに強い憧れを抱いていた。
幼い頃に撮影現場で見た、仕事に対する彼のひたむきな姿が忘れられずに過ごす日々。
しかしある日のこと、忘れ物を取りに教室へ戻ると、なんとそこには女装した栗脇の姿が!?
動揺して逃げようとするのぼるだが、フルスイングで殴られたあげく、フ○ラ写真まで撮られてしまい――。
「二人だけの秘密ね♪」
訳あって女子生徒として通学しているという栗脇。
写真を盾に取られ「監視」の名のもと、栗脇キュンの下僕としての生活がスタートする!
特典として、ペーパー収録されています!


 

本日のkindle新刊 ノベル


不器用なトライアド【特別版】 (シャレード文庫)

不器用なトライアド【特別版】 (シャレード文庫)

救われた。弘哉と二人で落ちかけていたドロドロの沼から――。
キラキラ明るい、皆の中心的存在、そんな弘哉に恋をして、抱かれた。忍の高校三年間を捧げた恋は叶ったのに、心は抱かれる前より遠く離れた。
虚しいつきあいに不毛さを覚えた頃、忍は弘哉から達巳を加えた3Pを提案される。達巳――淡々として得体の知れないところのある、高校と大学の同級生。
オマケ扱いにも怯むことなく、深い官能を引きずり出し優しく貶めてくる達巳に忍は……。
紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版!


恋のついでに御曹司【特別版】 (シャレード文庫)

恋のついでに御曹司【特別版】 (シャレード文庫)

「ぺろっと食べてしまいたいくらいの子羊具合だ」
母と二人で暮らしてきた笙真を、実の父親が引き取りたいと言って現れた! 
父は巨大企業を束ねるトップにしてその一族の当主。急に生活が変わってしまうことに躊躇っていたが、専属ボディーガード兼運転手として森下を紹介された瞬間、笙真は父のもとで暮らすことを決めた。
森下の男らしい容姿は好みのどストライクだったのだ。どうにかして距離を縮めたいけれど、ほとんど恋愛経験がない笙真はうっかり恥ずかしいことを口走ってしまい――!?
紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを完全収録した特別版!