ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】つがいの半身 ~オメガバース~(ビーボーイスラッシュノベルズ) など、本日のkindle新刊

本日は、ビーボーイコミックスDX、花恋、BL宣言、ビーボーイスラッシュノベルズ、ディアプラス文庫から新刊が出ております。



本日はノベルスからオメガバース作品が出ています!

pixivノベルで不動の人気を誇る『つがいの掟』の著者、佐倉井シオ先生のオメガバース最新作「つがいの半身 ~オメガバース~」は、和風で大財閥の御曹司が主人公。表紙からして濃厚な予感☆

「獣人王の花嫁 愛淫オメガバース」は獣人王国最強の王様と番の、甘く幸せなお話です!
ケモミミ好きさんにオススメです!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


口の中の舌【電子限定おまけ付】 (ビーボーイコミックスDX)

口の中の舌【電子限定おまけ付】 (ビーボーイコミックスDX)

順風満帆に見えるカップルにも悩みはある。
積極的で前向きなルークと、無表情で大人しく、でもたまに大胆なエリック。出会ってすぐに惹かれあい恋人関係になった2人だけど、まだシてないことは沢山ある。
日々煩悩を募らせるルークに対して、エリックは浮かない顔で…? 最高に気持ちよく、対等なHの為にルークの試練の日々が始まった! 
カタブツ眼鏡×暴走天然ビッチの幼馴染ラブ「佐藤まさしの部屋」も同時収録。
電子限定のサイン&コメントも追加収録!


3カクカンケイ (花恋)

3カクカンケイ (花恋)

優しい強面の清野、人気者でリア充な森下、美人だけど不登校の柏木。
同じクラスだけど接点なんてまるでなかった3人の関係が動き出した。
森下は柏木が好きなんだと思い込み、自分が邪魔者だと考える清野。
清野は柏木が好きなんだと思い込み、柏木の気持ちに気づき焦る森下。
清野のことが好きで森下の気持ちに気づくが譲らず苛立つ柏木。
それぞれの想いが複雑に絡まり合い、最終的に三人が出した答えは―――!?


SKIP-KISS1 (BL宣言)

SKIP-KISS1 (BL宣言)

SKIP-KISS2 (BL宣言)

SKIP-KISS2 (BL宣言)

ハム君と呼ばれるクラスの人気者・葉村に、男とキスしているところを覗き見された三宅。
ミケ君と呼び何かとまとわりついてくる葉村に、キスやHな冗談をしかけて暇つぶしするうちに、本気で好きになっちゃった!? 
そんなとき葉村から告白されて――。
「俺に近づくと喰われるぜ?」
「喰われたい...。」
純粋無垢なお前をエッチな色に染めて汚してやる。 性少年の一途でキュートな恋物語
ミケ君の過去が描かれた2巻も同時配信!!


 

本日のkindle新刊 ノベル


大財閥「西國家」の二男の孝信は、優秀で眉目秀麗。彼を跡継ぎにという声もあとを絶たない。
代々「優勢種(アルファ)」に統率されてきた西國家。孝信もそうだと思われていた。
だが、幼なじみの勇吾に再会し、彼のたくましい身体に無理やり組み伏せられ甘い声をあげさせられた孝信は告げられる。
「無明(オメガ)であるお前は、俺の種を植えつけられる宿命だ」
二人は運命のつがいなのか…!? pixivノベルで不動の人気を誇る『つがいの掟』の親世代のストーリーが登場!


「淫らなオメガの精液は甘いな」
獣人王国最強のアルファ・新王ギデオンのつがい候補として献上されたオメガの少年エメは、彼を見た瞬間、発情してしまう。
甘い香りを漂わせギデオンを誘惑する体は、滴る白蜜に濡れた下肢を咥え食まれ、気絶するまで達かされ続ける。
自分を支配するギデオンが嫌なのに、体は激しく攻め立てる愛撫を欲してやまない。
ついにエメは本能に抵抗し、王宮から逃亡を図るが、それを知ったギデオンに監禁されて…!?


この恋、受難につき (ディアプラス文庫)

この恋、受難につき (ディアプラス文庫)

イケメン大好き美少年・粉雪(こなゆき)は、エッチなことをしようとすると体が拒絶してしまう謎の現象に悩まされていた。
これでは一生彼氏もできないと悩んだ末、近所で評判のお寺へ相談しに行く。
だが、そこにいたのはお爺さん住職ではなく、長身美形の男・慈海(じかい)だった。
さらに慈海は、粉雪にはこの世に未練を残した霊が取り憑いており、成仏させるには年上の男との情事しかないと言い出して……!?