ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】美容師の恋人【合冊版】 (BL宣言) など、本日のkindle新刊

本日は、BL宣言から新刊が出ております。



銀川ケイ先生が贈る、ちょっと切ないBLシリーズの合冊版「美容師の恋人」。
色々なカップルの短編集で、伝えたいけど、怖くて伝えられない切なさや、激しいHをお届け!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


美容師の恋人【合冊版】 (BL宣言)

美容師の恋人【合冊版】 (BL宣言)

銀川ケイ先生が贈る、ちょっと切ないBLシリーズの合冊版!
美容師になった幼なじみの手つきに興奮?
居場所がない高校生とそれを放って置けない担任の教師とのシークレットラブ!?
女好きだと思っていた同級生が男とヤった事を報告してきて、告白する前に激しいS●Xをしてしまう?
伝えたいけど、怖くて伝えられない切なさや、激しいHをお届け!


DOUBLE LOVER-恋人のなまえ- (BL宣言)

DOUBLE LOVER-恋人のなまえ- (BL宣言)

メチャ軽い調子でナンパしてきた、成明ってムカつく野郎と出会った翌日。
今度はオレの探偵事務所に、成明と顔はそっくりだけど性格は正反対の凌一郎がやって来た。
モロ好みの真面目で優しい凌一郎にどんどん惹かれていくオレ。でも再び現れた成明も何だか気になって…。
オレが本当に好きなのは、凌一郎と成明のどっちの男なんだ!?