ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】BARBARITIES II (ビーボーイコミックスDX) など、本日のkindle新刊

本日は、ビーボーイコミックスDX、BL宣言、ふゅーじょんぷろだくと、BL★オトメチカ、ビーボーイデジタルノベルズから新刊が出ております。



昔々、どこか遠い異国の物語。
政治や宗教、陰謀を背景に繰り広げられる、じれったい関係を描いた恋物語「BARBARITIES」の2巻が出ました!
どうやら、3巻に続くようですので、これからの展開も楽しみです!

その他、好きすぎて我慢の限界、住職な父とその息子の煩悩……そのものズバリなタイトル「父と息子と煩悩」も気になります!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


BARBARITIES II (ビーボーイコミックスDX)

BARBARITIES II (ビーボーイコミックスDX)

昔々、どこか遠い異国の物語。
憧れのモンタギュー司法卿の警護に就いた、美貌の独身貴族、アダム。老若男女問わず虜にしてきたアダムが本気になったのは、司法卿の甥、ジョエルだった。
だが、アダムが何度口説いても、仕事一筋のジョエルには全く相手にしてもらえず…!? 
政治や宗教、陰謀を背景に繰り広げられる、彼ら二人のじれったい関係を描いた恋物語。話題の「異国ロマンス」、第二弾!


お尻を撮影されることになりました【単行本版】 (BL宣言)

お尻を撮影されることになりました【単行本版】 (BL宣言)

「とりあえず尻を見せてくれないか?」
昔から男にお尻を触られてきたせいで、お尻が敏感になってしまった水希。
ある日、仕事で出会ったカメラマン・東澄にいきなり尻をつかまれ殴ったら百万円のカメラを壊してしまった…!! 弁償する代わりに出された条件は『お尻のモデル』になる事。
しぶしぶ了承したら、お尻にぐりぐり装飾を挿れられて――!?
尻フェチカメラマンによるノンケ開発!? ラブストーリー。描き下ろしではエッチ下着を着用な後日談も収録!
※この作品は同タイトルの単行本版です


「アンタが好きすぎて我慢の限界!」
男子校生の映一は、ガサツでデリカシーのない住職・明慶に恋をしている。
しかし明慶は映一の義父。同性で家族…どうせ叶わぬ恋なら、せめて隣にいたいと寺を継ぐことを選ぶ映一。
そんな気持ちとは裏腹に、息子が寺に縛られることを危惧する明慶。
お互いの思いやりがすれ違った時、映一の我慢の糸がブチ切れて!?
他、バニー姿の探偵とのHや女装男子との3Pなど、色気たっぷりな短編収録!


キスさせろ?気づいた時にはもう限界!?(1) (BL★オトメチカ)

キスさせろ?気づいた時にはもう限界!?(1) (BL★オトメチカ)

「ただの興味。おまえってどんな風にキスするのかって」
杉本に強引にキスされた及川。大切な友人だと思っていたのに、からかわれたことがショックで逃げ出し…
そのまま疎遠になって数年後。一人暮らしを始めた及川は、会ったことのなかった隣人とバッタリ遭遇する。その相手はなんとキスしてきたアイツ!
「最悪だ…最悪!!」 
なのに、気がつくと部屋に上がり込まれて流されて、またキスされちゃう!? なんで拒否できないんだ…。


 

本日のkindle新刊 ノベル


恋鳴き夜【イラスト入り】 (ビーボーイデジタルノベルズ)

恋鳴き夜【イラスト入り】 (ビーボーイデジタルノベルズ)

「嫌とか言ってヌルヌルにしてんじゃないか」
三年前に別れた昔の男。そんな彼と寒い山中に取り残された。触れる肌は温かく…!?
より濃厚で刺激的なエッチを詰め込んだ短編読み切り!!


リアルゲーム【イラスト入り】 (ビーボーイデジタルノベルズ)

リアルゲーム【イラスト入り】 (ビーボーイデジタルノベルズ)

「キミをこうしてみてるだけで、ムラムラするんだよね。なんでだろ」
大学生の秋人はゲーム街にある馴染のゲームショップで、見慣れぬ店員ユータから、人気同人エロゲームの新作テストプレイを勧められる。
ところが気が付くと、そのゲームの世界観まんまのオフィスで、ゲームシチュエーションままに、ユーターに無理やり…!? 
より濃厚で刺激的なエッチを詰め込んだ短編読み切り!!