ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】黒猫にキスを (ロワ・ブラン) など、本日のkindle新刊

本日は、aQtto!、BL☆美少年ブック、BLfranc、Charaenigmaミックス、GUSH COMICS、LiQulle、ア・ラ・モード・ボーイ、アクアコミックス、アフォガードコミックスウィングス・コミックス、シア、シェリプラス、シガリロS、花丸コミックスふゅーじょんぷろだくと、bijou、キャラ文庫、ロワ・ブラン、から新刊が出ております。



技術魔術団に所属する落ちこぼれの、失敗できない任務とは?! 「黒猫にキスを」、書籍化にあたり、限定秘蔵エピソードてんこ盛り! とのことで、ちょっと楽しみです!
本日は給料日後の金曜日ですが、新刊の量はいつもより控えめ。単話売りは結構出てますので、追いかけている方はぜひチェックを!
ところで「つだみきよ」先生名義の作品がBLカテゴリに入ってたけど、最近は区別してないのかな?? 
(久々に先生のお名前を拝見した気がします!)


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


実家が大家族で貧乏な水科壱郎には野望があった。
卒業すればセレブからひっぱりだこという紳士養成学校「白金紳士倶楽部」を卒業し「逆玉」を狙うこと。
百倍以上の倍率をくぐりぬけて、晴れて入学した壱郎。だが、学校は連帯責任制で、協力し合わなければ卒業もおぼつかない。
なのにグループメンバーはひとクセもふたクセもあるヤツばかりで……!?


お参りですよ 4 (GUSH COMICS)

お参りですよ 4 (GUSH COMICS)

商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。
実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中v
ちゃんとしたHがまだの二人のHはいつ? とドキドキしている時に、兄の賢慈とクリーニング屋よっちゃんのえっち .....Σヾ(;゜□゜)ノギャ--! なシーンを覗いてしまい――!?
お坊さん2カップルに進展あるか!?


相対フライトサイン 3【単話売】 相対フライトサイン【単話売】 (aQtto!)

相対フライトサイン 3【単話売】 相対フライトサイン【単話売】 (aQtto!)

大嫌いなエリートパイロット・鷹上とルームシェアをすることになった航空整備士の岩鳶。
しかしお互いが仕事に誇りを持つ「飛行機オタク」だと知ってからというもの、二人の距離は急激に縮まった。
そんな時に岩鳶に降りかかった不慮の事故は鷹上が抑えて来た想いを溢れさせるきっかけとなる。
突然のキスと告白に狼狽したものの、きちんと向き合おうと寮へ帰ってきた岩鳶が目にしたのは、鷹上のぬくもりの消えた部屋だった。


ふたりの餌食(5) (シガリロS)

ふたりの餌食(5) (シガリロS)

バイト先のキッチンで朝からエロい雰囲気に…
「大丈夫、挿入れないよ――挟むだけだから」
誰もいないからって、今からここでヤるの!?!?
身も心も恋人同士になった葵(あおい)とユキだけど、夜には「アイツ」が現れて――。


自堕落社長のシークレット・ライフ (LiQulle)

自堕落社長のシークレット・ライフ (LiQulle)

エリート美形社長、吾妻孝太郎(あづまこうたろう)。
日本有数の会社を経営し、一見誰もが羨む人生を歩んでいる吾妻だが――彼にはとある欠点があった。それは、家事が壊滅的にできないこと!
ついに仕事にまで支障が出始めたある日、吾妻は仕事ができると評判な年下家政夫・三田一(さんだはじめ)を住み込みで雇う。
「この程度大した事じゃありませんよ」
荒れ果てた部屋を見ても眉をひそめず、完璧に仕事をこなす三田。
心を許し始めていた吾妻だが、ある日彼のとんでもない性癖を垣間見た上、見つかってどエロいことをされそうになり……!?
クールな年下家政夫×エリートなアラフォー社長の、シークレット・ラブ!

 

本日のkindle新刊 ノベル


黒猫にキスを (ロワ・ブラン)

黒猫にキスを (ロワ・ブラン)

落ちこぼれ扱いで肩身が狭い技術魔術団に所属する、ニデル。
ある日突然、他国の王子を秘密裏に警備せよと王に命じられ、しぶしぶ自らの姿を黒猫に変えて王子に近づくことに。
だけどそこには、近衛騎士団の分隊長レガートが常にそばにいて―!?
眠ることのできない長く静かな夜の警備。正体がバレないように気をつけながらも、ニデルはぎこちなく自分を撫でるレガートの手の感触が、恋しくなっていって…。
大ボリューム書き下ろし、書籍限定の秘蔵エピソード満載!!


麻薬と犯罪がはびこる国境の街エルパソ――失踪人捜索で、この地を訪れたFBI捜査官マックス。
有能さを買われ捜査を任されたマックスは、裏社会に通じ切れ者と評判の便利屋ハンターに協力を依頼。
けれど、昼間から酒を飲み、犯罪寸前の荒々しい仕事をするハンターに不信感を抱く。
――この男、信用できるのか!? 
苛立つマックスだが、ある日、悪徳警官から被害者を救う彼の姿を目にして!? 
電子限定版書き下ろし番外編「最高の報酬」収録。
※口絵・イラスト収録あり


雨垂れと歌声 (bijou)

雨垂れと歌声 (bijou)

名門男声四部合唱部にて、第一テノールパートリーダーを務める竹谷淑景は、部長の渋谷から、二年生の問題児、超絶音痴な森川朝斗の特別指導を依頼される。
彼と大会に出られるのは最後と引き受けたが、その練習中に森川は……?