ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】レムナント―獣人オメガバース― (7) (ダリアコミックスe) など、本日のkindle新刊

本日は、ダリアコミックスe、ペロペロ男子図鑑、花恋から新刊が出ております。



ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編 最新7話が出ました!
その他、えろーすが濃いかゆまみむ先生のコミックスが花恋より出ています! 真面目メガネと無邪気な下僕が美人女王様に襲いかかる、主従逆転ラブ「三咲くんは1より2が好き」。
本日はコミックスというより、単話売りが多いです。
オメガバースも2作出てますし、お手軽に新規開拓ができそうです!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】
獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。
そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。
しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?

レムナント―獣人オメガバース― (まとめ買い)
ペンデュラム―獣人オメガバース―


三咲くんは1より2が好き (花恋)

三咲くんは1より2が好き (花恋)

「お嫁さんになってください…!!」
僕こと片岡一は初恋の人・三咲くんを忘れたことはない。それなのに、その三咲くんと運命的な再会を果たしたと思ったら、昔からずっとからかっていたのだとバカにされて…。
そのとき雷が直撃!なぜか僕は「理性の俺」と「感情の僕」の2人に分かれてしまう!
1人だけではダメだったけど、2人になったら三咲くんを押し倒せる!!
真面目メガネと無邪気な下僕が美人女王様に襲いかかる、エロエロ主従逆転ラブ!


おバカなαが番になりたいって襲ってきた。(1) (ペロペロ男子図鑑)

おバカなαが番になりたいって襲ってきた。(1) (ペロペロ男子図鑑)

おバカなαが番になりたいって襲ってきた。(2) (ペロペロ男子図鑑)

おバカなαが番になりたいって襲ってきた。(2) (ペロペロ男子図鑑)

αが大嫌いなΩ・理央。猫を被ってイイ子ちゃんを演じていたある日。天真爛漫なα・恵介から突然、付き合ってほしいと告白される。
こいつバカそうだから、ちょうどいいや。αへの腹いせに付き合ったフリしてからかってやろうとOKする理央。でも…
デートの待ち合わせにワザと遅れても、一途にずっと待ってるし、どうせヤリたいだけだろと誘惑しても、大事にしたいって言う恵介。
他のαとは違う誠実な姿に心が動きだしてしまって――!?
αなんて大嫌いだけど…お前に触られたら、体はトロトロになっちゃう…。


Ωであることにコンプレックスを持つゆずき。幼なじみであるβのたくまからの好意にすら、嫌悪する毎日。
どうせ…お前も「Ω」の俺が好きなんだろ?そう思っていたある日。たくまの親友のαに出会ってしまう。
怪しい笑顔で「アイツに言い寄られたくないなら、俺と番にならない?」と持ちかけてくるα。
その提案は苦くも甘く…ゆずきは身を委ねてしまう。
その頃、何も知らないたくまは相変わらず、ゆずきへの想いを募らせていて――。