ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】キスの罪は重い (ショコラコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、gateau、B's-LOVEY recottia、オフィス漫、ショコラコミックス、シャルルコミックス、スイート蜜ラブBL文庫から新刊が出ております。



ストレスを溜めた優等生が親友から教えられた、初めての悪いコト。
だがそれがひょんなことから、ふざけてキスをしてしまった?! 
高校生同士の、もだもだする恋愛模様を描いた「キスの罪は重い」。

そしてノベルスは、高月紅葉先生祭り!
身請け後の男娼を描いた「春売り花嫁シリーズ」新装版1巻と2巻同時発売など、盛り上がっています!!

その他、単話売りや雑誌もたくさん出ています!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


受験勉強。生徒会。アルバイト。貧乏な家庭の事情。全てを完璧にこなしたい優等生・正田のガス抜きは、階段下の秘密基地で親友の瀧野瀬と煙草を吸うことだった。
ある日、瀧野瀬にタバコを止められた小田は、嫌がらせにキスをする。
それが変化の第一歩。
そして秘密基地が代々伝わる 「ヤリ部屋」だと知った日から、二人はセックスまがいのことをするようになる。
ストレスが増えれば増えるほど、快楽にすがってしまう正田。それを受け入れる瀧野瀬。
現実逃避は大成功で、正田のめんどくさい毎日は順調に回り始めるが――。


P.P.B.?Pink Private Boy?

P.P.B.?Pink Private Boy?

大阪へ来て2年。初めて…関西弁が怖くない人に出会った。
その人は俺がアスリートだとわかって、煙草を消してくれたんだ。
初めて出会ってから半年。俺たちは今、付き合っていると…「思う」。


私立毛萌学園?嵐を呼ぶ転校生? (シャルルコミックス)

私立毛萌学園?嵐を呼ぶ転校生? (シャルルコミックス)

獣人と人間が共に通う私立毛萌学園。
ある日獣人の転校生蓮木くんがやってきて、クラス委員の園田は担任に蓮木の面倒をみるように頼まれる。
しかし、転校早々学校にこなくなってしまった蓮木くんに、クラス委員としてプリントを届けに行った園田は発情した蓮木くんが一人でシているところを見てしまう…。
『尻じゃないとイケねーんだから仕方ないだろ!!!!』
蓮木くんの自慰を手伝うことになった園田はドキドキしてしまい――!?
※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag ケモノ』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。


gateau (ガトー) 2017年12月号[雑誌]

gateau (ガトー) 2017年12月号[雑誌]

  • 作者: 上原あり,シギ乃,春田,栗田こなち,蒼宮カラ,紫比呂,溝口ぐる,よしのかや,ぱんこ。,coara,基,柞,ミナカミ理久,千葉たゆり,小野アンビ,アサナエアラタ,ムノ,夏野千秋,ミキスケ,村上キャンプ,ねじがなめた,麻倉唯,谷米カゴメ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/10/30
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る

こっそり愛を信じてる、よいこのためのボーイズラブコミック誌『gateau』 2017年12月号
●表紙
●上原あり

●巻頭カラー
●[ヤクザ教師とハメられ王子]シギ

●センターカラー
●[俺のパンツが人質にとられています]春田
●[ボーイズ・ランブル]栗田こなち

●連載作品
●[りある≠げえむ√H]上原あり
●[おこさまスター]蒼宮カラ
●[アウトサイドフラワー]紫比呂
●[マイフォトジェニック]溝口ぐる
●[最悪な2人のはじまりは]よしのかや
●[もっと!ひねくれチェイサー]ぱんこ。
●[愛とスマホのある生活。]coara
●[男の子でも飼ってみる?]基
●[すれ違いハニー]ミナカミ理久
●[オトナになったら全部くださいっ]千葉たゆり
●[炎上メイト]小野アンビ
●[銀河系ダーリン]アサナエアラタ
●[ついてこないで小波くん!]ムノ
●[かなう恋かなわない恋]夏野千秋
●[彼がハイヒールを履く理由]ミキスケ
●[中野の成島さんとふみくん]村上キャンプ
●[コンプレックスフェイクスター]ねじがなめた
●[甘えるなら真夜中に]麻倉唯
●[ロマンチックが見つからない]谷米カゴメ  

※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行したものとなります。

 

本日のkindle新刊 ノベル


春売り花嫁とやさしい涙【新装版】 (スイート蜜ラブBL文庫)

春売り花嫁とやさしい涙【新装版】 (スイート蜜ラブBL文庫)

デートクラブの売れっ子男娼であるユウキは、未成年にも見える外見を武器に少年好きの顧客を掴んできた美少年。
身請けを勧められ、ボディガードに付けられたのは、仕事で関係を持った元格闘技家のヤクザ・能見だった。
ユウキのことが気に入ったと猛烈なアプローチをしてくる能見を、筋肉バカは好みのタイプではないと拒絶するのだが、転落人生の元凶である元カレが現れて……。
筋肉バカのヤクザ×わがまま男娼の、シンデレラウェディングストーリー。
後日談「レモネードの夏」(同人誌初出)を収録した新装版。


春売り花嫁といつかの魔法 (スイート蜜ラブBL文庫)

春売り花嫁といつかの魔法 (スイート蜜ラブBL文庫)

男娼を辞めたユウキは、身請けしてくれた樺山と暮らしながらも、遠野組の用心棒・能見と別居婚を続けている。
そんなある日、樺山から能見へ依頼が持ち込まれる。それは、「駆け落ちした知り合いの息子を連れ戻して欲しい」というものだった。
しかし、その相手の女は遠野組からも追手がかかっており、能見は捜索を押し付けられる。
寂しさにかられたユウキは、大滝組の男嫁・佐和紀と共に、能見を追って新潟へ飛ぶ。
ユウキの前に現れる「優しかった元カレ」。自分の暗い過去に引きずられるユウキだったが……。
春売り花嫁シリーズ第二弾。


続・仁義なき嫁8 ?惜春番外地? (スイート蜜ラブBL文庫)

続・仁義なき嫁8 ?惜春番外地? (スイート蜜ラブBL文庫)

若頭補佐・岩下周平の男嫁・佐和紀に絶賛片想い中の岡村は、彼にふさわしい右腕になろうと日々研鑽を重ねている。
任されたデートクラブの新人候補として現れた青年に惚れられるが、実は北関東のヤクザの息子だった。
佐和紀にまでからかわれる中、後回しにしていたプライベートの問題にも直面する。
追いつめられた岡村は、恋心と鬱屈に悩まされ、佐和紀との仲もぎくしゃくすることに……。
第二部・第八弾。長編番外編。