ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ブラコン長男と恋するプロセス 5 (BL宣言) など、本日のkindle新刊

本日は、BL宣言から新刊が出ております。



ご近所に住む三兄弟の長男で重度のブラコンに、本気で恋する幼馴染★
「ブラコン長男と恋するプロセス」の5巻が出ました!
本日はBL宣言のみの新刊発売です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


ブラコン長男と恋するプロセス 5 (BL宣言)

ブラコン長男と恋するプロセス 5 (BL宣言)

「好きだぞ 健」
トモはご近所に住む三兄弟の長男にして重度のブラコン・健に本気で恋をしてる。
悩みのタネは年下のためか、幼馴染みのせいか、イマイチその本気度が伝わってないこと。
だからこそ意識されず、裸が見れたり、チューできたりするけど、もう弟ポジションじゃ我慢できない!
本気も本気、真面目に真剣に「付き合いたい」と告白するが…。
ヘタレ年下ワンコの恋心、どうしたらブラコン白衣美人に伝わるの…?目指せ!イチャラブ・ストーリー


【電子版特典付】ビッチ先輩と気まぐれ不純同性交遊 (BL宣言)

【電子版特典付】ビッチ先輩と気まぐれ不純同性交遊 (BL宣言)

「そんなに見られたらちゅーしたくなっちゃったやん」
執拗に絡ませてくる舌…淫ら過ぎるカラダに理性が抑えられない―!!
小鳥遊大和は学生時代に一目惚れをした先輩・如月光のことがずっと忘れられずにいた。
疎遠になってしまっていたが、そんな先輩の連絡先を知って久々に再会することに…!
待ち合わせ場所に行くと、昔と変わらず相変わらず美人な先輩だったが、何故か様子がおかしくて――!?
純情ヘタレ×ビッチな先輩の激しくも切ないラブストーリー。