ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】Daria Sweet Ensemble 2016 -ダリアスウィートアンサンブル- (ダリアコミックスe) など、本日のkindle新刊

本日は、ダリアコミックスe、あすかコミックスCL-DX、GUSH COMICS、バーズコミックス(リンクス、ルチル)、arca comics、MARBLE COMICS、らぶまん☆boyz、麗人uno!、HertZ&CRAFT、角川ルビー文庫、花丸文庫、シャレード文庫、SHY NOVELSから新刊が出ております。



本日の新刊はコミックス328冊、ノベルス255冊、と、非常に大量に出ています!
これは大洋出版の祭(?)でして。コミックスは「HertZ&CRAFT」、ノベルスは「SHY NOVELS」が対応しております!


ミックスのトピックスは何といっても、アニメイトガールズフェスティバル(AGF)2016で先行発売されたアンソロジー「Daria Sweet Ensemble 2016」の電子書籍販売でしょう! 2014年版も本日同時発売です!
2016年版では、ダリアの人気作家様作品「ペンデュラム‐獣人オメガバース‐」や「あのこはソレを我慢できない」などのスピンオフが読めます!
AGF当日手に入らなかったあなたは要チェックです!
「HertZ&CRAFT」は「囀る鳥は羽ばたかない」や「さわってもいいかな」、「雨音の唄」など、人気タイトルが多数kindle化になってます!!


ノベルスの新刊は、潰れかけの道場主の子育てシンデレララブ「金獅子陛下は後宮で子育て中」可愛い表紙が目印です!
その他、懐かしいタイトルがたくさん出ています!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


【期間限定】Daria Sweet Ensemble 2016 -ダリアスウィートアンサンブル- (ダリアコミックスe)

【期間限定】Daria Sweet Ensemble 2016 -ダリアスウィートアンサンブル- (ダリアコミックスe)

  • 作者: 羽純ハナ,ひなこ,絵歩,恵庭,日塔てい,りゆま加奈,ビリー・バリバリー,ずんだ餅粉,カシオ,ハジ,北沢きょう,大槻ミゥ,いさか十五郎,松基羊,五月女えむ,ぴい,赤星ジェイク,緒花,せんみつ,きゆひこ,丸木戸マキ,束原さき,ジャガー芋子,箱石タミィ,隆巳ジロ,吉田ゆうこ,碗島子,虫歯,斑まだ,小鳩めばる,菊の助,朝丘戻
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る

アニメイトガールズフェスティバル2016で先行販売した豪華作家陣によるオールかき下ろし小冊子を期間限定で電子書籍化!! 
大ヒット作、羽純ハナ「ペンデュラム‐獣人オメガバース‐」日塔てい「あのこはソレを我慢できない」いさか十五郎「無条件降伏論」ハジ「辺獄のカレンデュラ」ビリー・バリバリー「朝とミーチャ」など、大人気作品の番外編を収録!
30点以上の作品を1冊で楽しめます!
(表紙:りゆま加奈)


亡き祖父の家に住むことになったサラリーマンの幸一朗。
しかしその家には、霊力を失った座敷童子が先に住みついていた。
名前がないという彼に「あずき」と名付け、彼の霊力が戻るまで一緒に暮らすことになって…?
電子書籍限定描きおろしマンガ5P「幸せの勉強」収録。


高校生の堺一之と小野塚塁は幼なじみで親友の間柄。人見知りの一之にとって明るく元気な塁は至高の存在で、塁さえいればほかには誰もいらない…と思っている。
そんなある日、塁がクラスの女子・吉川から文化祭の実行委員に誘われた。日に日に吉川と仲良くなる塁に焦った一之は塁に告白するが、逆に怖がられてしまって…!?


スクラッチブルー (MARBLE COMICS)

スクラッチブルー (MARBLE COMICS)

夜毎ドジで頭のゆるい幼なじみの涼太との淫夢に悩まされているコワモテな高校生・秋人。
日中はボンヤリで天然な涼太の世話を焼いている秋人であったが、 夢に出てくる涼太には「あっちゃんが全部悪いんだよ?」とサディスティックに攻め立てられる。
忘れられない過去の罪悪感が、次第に秋人を蝕み――?!
幼なじみの危なげなラブ・サスペンス!


囀る鳥は羽ばたかない 1 (HertZ&CRAFT)

囀る鳥は羽ばたかない 1 (HertZ&CRAFT)

囀る鳥は羽ばたかない 2 (HertZ&CRAFT)

囀る鳥は羽ばたかない 2 (HertZ&CRAFT)

囀る鳥は羽ばたかない 3 (HertZ&CRAFT)

囀る鳥は羽ばたかない 3 (HertZ&CRAFT)

ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長だ。金儲けが上手で、本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。
部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。
自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──!

 

本日のkindle新刊 ノベル


潰れかけの貧乏道場主・花エイは仕事を探して市場を訪れたところ、元兄弟子の銖王と再会した。
憧れを抱いていた銖主の姿に胸躍らせる花エイは、銖王の連れた子供・小青を預ってほしいという願いを快諾。
しかし、小青を狙った謎の集団に道場を襲われてしまう。ここは危ないと銖王に連れて行かれた先は、なんと後宮!?
事態が飲み込めない花エイに、銖王は自身が実は皇帝であることを明かし、次期皇帝である小青の母として後宮に入ってもらうと宣言してきて…。
鴇六連先生書き下ろしの後日談ショートストーリーを電子版だけに特別収録!


そして僕は途方にくれる1 (花丸文庫)

そして僕は途方にくれる1 (花丸文庫)

そして僕は途方にくれる2 (花丸文庫)

そして僕は途方にくれる2 (花丸文庫)

夏目忍26歳。今日も疲れて帰宅したところ、自室にひとりの男が……。
いったい誰がこの部屋に……? 慌てる忍に向って男は「父さん、自分の息子を忘れたの?」と一言。
彼は7年前に忍が結婚し、1年と経たずに離婚した相手の連れ子、すなわち忍の義理の息子・和晃だった。
当時小学生だった和晃もいまや18歳。しかも超人気アイドルの九貴和晃となっていた。そんな和晃と忍の同居生活の行末は……?
大人気、御家庭内!? 恋愛バトルシリーズ、第2巻も同時発売!!


この佳き日に【特別版】 (シャレード文庫)

この佳き日に【特別版】 (シャレード文庫)

「俺を貴方の、最後の男にするって誓ってください!」
「なんだよこの人、可愛すぎるだろ!」
結婚詐欺に遭い、結婚式当日花嫁に逃げられた春臣は、その夜、担当ウェディングプランナー穂高に誘われるまま、初めて男といたしてしまった。
確かに穂高は美人で気立てもよく、昼の堅実な仕事ぶりも、夜の妖艶な色気を滴らせた姿も魅力的だったけれども。
いや、しかし!
結婚式のショックよりも、男を抱けた自分にうろたえる春臣。
だが、ふとしたときに見せる穂高の無邪気な笑顔が抗えないほど可愛く、そんな穂高を独り占めしたいと思ってしまい―。


警視庁組織犯罪対策第五課、通称「組対五課」の刑事である椎葉は、拳銃の密売情報を得る、言わば拳銃押収のスペシャリストだ。
その捜査方法はエス(スパイ)と呼ばれる協力者を使った情報収集活動に重点がおかれている。
ある日、大物ヤクザであり椎葉のエスでもある宗近が何者かの銃によって倒れた。宗近を守るため、ある決意のもと宗近から離れた椎葉は、五堂によって深い闇を知る。
複雑に絡まり合う過去と因縁。錯綜する憎しみと愛。奪われた者は何で憎しみを忘れ、奪った者は何で赦しを得るのか。
この闘いに意味はあるのか? 闇の中でもがき続けた男たちの鎮魂曲!  
※本作は過去に配信していた「エス 残光」に挿絵を加えたものです。ストーリーに変更はございません。


設計事務所で働く縞岡は、婚約者と訪ねたマンションの内覧会で、十年ぶりに雨宮那智、アマチと再会した。
十六から十七にかけてのふたりの時間は、北の地の短い夏のような輝きがあった。
長い空白の時間を越えて、再会したときから、縞岡はアマチに触れたくてたまらなくなった。那智は縞岡が恋しくてたまらなくなった。
会わないほうがいい。でも、会いたい。会いたくて、たまらない──傷つけながら、傷つきながら、恋は深まり……
『聖夜』『名前のない色』に書き下ろし『GRAY』を同時収録。 
※電子版には挿絵は収録されておりません。ご了承ください。