ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】空に響くは竜の歌声『黎明の空舞う紅の竜王』 (リブレ) など、本日のkindle新刊

本日は、BL宣言、caramel、drapコミックス、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、シガリロ、ディアプラス・コミックス、ビーボーイコミックス、CROSS NOVELS、SHY NOVELS、ガッシュ文庫、リブレから新刊が出ております。



エルマーン建国の物語「黎明の空舞う紅の竜王」。
壮大な叙事詩であり、叙情詩である「空に響くは竜の歌声」シリーズ4作目が出ました! 
切ない恋愛とともに進んでゆく、建国の物語に、涙せずにはいられません!!


その他、ビーボーイからはオメガバースアンソロジーの第2弾(phase2)が出ております!! こちらも楽しみです!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


b-boyオメガバース phase2 vol.1 (eビーボーイコミックス)

b-boyオメガバース phase2 vol.1 (eビーボーイコミックス)

【期間限定配信:2018年10月31日まで】
■ビッチな振りして初恋のβを襲った処女Ωだったが…
オメガバースがない世界から異世界トリップして!?
■高貴な家に生まれたΩは娼館に売られて…!?
■いじめで陰キャになったΩのもとに現れたのは?
■運命の番を逃したαはどうしたら幸せになれるか――
■医者として最大の秘密=Ωな事がMRにバレて…!?
豪華ラインナップで送る、オメガバースフェーズ2、第1弾!!


陰と日向のボーダーライン (GUSH COMICS)

陰と日向のボーダーライン (GUSH COMICS)

ゲイであることを必死に抑え込んで生きてきた新人サラリーマンの柴村。憧れているのは会社の出世頭である上司の丸山課長だ。
スマートで仕事ができて格好いい大人の男。そんな完璧な丸山が夜の公園で行きずりの男とシている場面を目撃してしまう。
お互いゲイであることがわかり付き合うことになるが、逢瀬を重ねるごとに会社での丸山と違う顔を見せるようになる。
人前でいたずらされ、冷たい言葉に辱められ、乱暴なプレイを要求され…。
柴村の歪んだ顔を望む丸山に、心は乱されてしまい――。


ラストフライデイ (HertZ&CRAFT)

ラストフライデイ (HertZ&CRAFT)

「彼女じゃなくて彼氏じゃダメ?」
海が家の仕事の手伝い先で出会ったのは、ラウンジのボーイの欣也だ。
最初はただのチャラいボーイに見えた欣也だったけど、ドジな拓海を何度も助けてくれる。
だんだん仲良くなっていった拓海と欣也は、なんと二人でデートの練習をすることに!
果たして拓海に彼女はできるのか……!?


きみがいなけりゃ! (drapコミックス)

きみがいなけりゃ! (drapコミックス)

俺様な行高に恋をしちゃったのが運のツキ!杉田の華麗なる下僕生活の行方とは??
大学生の杉田は呑みサークルで出会った豪快で秀才、その上モテ男という超・俺様な行高に気に入られてしまう。
以来、傍若無人な行高に付き合わされていたけど、次第に行高のワガママを可愛いと思い始め…?


ジェラシー 第七回 <四代目・大和辰之> (ディアプラス・コミックス)

ジェラシー 第七回 <四代目・大和辰之> (ディアプラス・コミックス)

明虎のマンションに匿われた櫓木。そこにやってきたのは明虎の妻・麻巳(あさみ)だった。
一触触発の空気の中浅生田が辰之をあやし、麻巳は櫓木に語りかけるーー。

 

本日のkindle新刊 ノベル


初代竜王ホンロンワンは自分に命の糧「魂精」を与え、子供を孕んでくれる人間を探し続けていた。
ついに魂精の欠乏で衰弱した時、ホンロンワンは一目で心惹かれる少年・龍成と出会う。
そして竜という獣(ケモノ)だった彼は愛することを知り、子が産まれる喜びを感じ、家族となっていくーー。
竜族たちが人の心や知恵を学び、国を造り、守るべき民と出会う、エルマーン建国の物語! 
「リューセー、そなたは我を……どんどん我を人間にしてくれるのだな……ありがとう、リューセー」
《電子限定の書き下ろしショートも追加収録!》


既刊はこちら


秘書として働くオメガの秋生は、雨の中男を拾う。その男は幼い頃引き裂かれた弟でアルファの鷹史だった。
番にするため兄を探し出したと言う弟にひそかに運命を感じる秋生だが、許されない愛ゆえ拒絶する。
しかし絶対的アルファの前では理性に反して発情し、最奥からあふれ出る熱い蜜液が止まらない!! 
しかも運命の番との出会いで強くなったオメガの香り(フェロモン)が、更なる波紋を呼び起こし!? 
欲情したたる禁断オメガバース!!


「……いけ好かねえ」 
人気の新人作家・藤原壮介と初打ち合わせの日、敏腕編集と評判の小宮山旭は壮介の著者近影を見ながら、思わずそう呟いた。
しかも、それを壮介に聞かれていた…… 
最悪な初対面を果たしたふたりの関係は、当然ながらうまくいくはずがなかった。……いくはずがなかったのに!? 
月村奎先生の原作で、秋平しろ先生のマンガ『初恋ファンタジスタ』も特別収録。 
【限定配布されたショートストーリーを電子限定で巻末に収録配信!!】


金花猫の血を引く冬継は高校生。
父が営む便利屋の手伝いをしていたが、ある日ストーカー被害の依頼があり乗り出す。
すると、そこへ現れたのは禍々しく傲慢な鬼の朝比奈。
前世で恋人を亡くし憤怒で鬼と化した朝比奈は、その恋人の生まれ変わりが憑依している依頼主を捜していたのだ。
怯える依頼主に近づかない約束を取り付ける代わりに、朝比奈からの辱めを受け入れる冬継。
だが、くり返し果てしない悦楽を注がれるうちに心を奪われていき――?