ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】愛されたがりの尽くし方 (moment) など、本日のkindle新刊

本日は、B-Levo、BLスクリーモ、BOYS FAN、Ficus、Fram、moment、光彩コミックス、コミックノベル「yomuco」、ミネルバ、淫蜜堂BL文庫、エールブランシュ、カクテルキス文庫、講談社X文庫ホワイトハート(BL)、から新刊が出ております。



愛されたがりの「初めての恋」が育つまでを見守る珠玉のラブストーリー「愛されたがりの尽くし方」が、単行本収録描き下ろし10P+電子限定描き下ろしの完全版でリリースされました!
尽くした見返りに抱かれたがる受に、気持ちが本物じゃないと抱かないと突き放す攻。
果たして二人は幸せなえっちに至れるのか?! 期待大です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


愛されたがりの尽くし方【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

愛されたがりの尽くし方【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

見返り欲しさの一方的な尽くし方にうんざりされ、同棲していた男の恋人にフラれた瀬戸陽太は、バイト先の常連・岡崎巽に拾われる。
同居を持ちかけられ、巽の好意を知った陽太は尽くし癖のスイッチが入り、じわじわと迫りながらうっとりとした瞳で見上げ、お礼と称して股間をまさぐり始める。
抱かれて愛に満たされたい陽太は、巽をセックスに誘うが、「本気で俺のことを好きにならない奴は抱かない」と断言されて―――…。
愛されたがりの「初めての恋」が育つまでを見守る珠玉のラブストーリー。
◆収録内容◆
「愛されたがりの尽くし方」全6話
単行本収録描き下ろし10P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)


変態忍者のご奉仕日誌 (光彩コミックス)

変態忍者のご奉仕日誌 (光彩コミックス)

由緒正しい家柄の吉祥院直哉。彼には子供の頃から身辺を守る忍者、宗一がいつでも側にいて、どこへ行くにも一緒の存在。
ある日直哉は、芸事の練習で祖母に「色気が足りない」と言われてしまう。そこへ宗一が怪しい香りが入った小瓶を持って現れ、その香りを嗅いだ直哉は…。
主のためならどんなことでもお仕えします! ドМ忍者のご奉仕は、主が止めても暴走しまくりです!


俺を見て。 4 (BOYS FAN)

俺を見て。 4 (BOYS FAN)

「ごめんな、女じゃなくて」
俺は何も知らなかった、朔のこと。子供の頃、幼馴染みである朔のことをずっと女だと思っていた京介は、朔が男だと気づいたときにはおそらくもう好きだった。
男に好かれるなんて迷惑なだけだと朔のためを思って身を引いていた京介だったが、ある日、朔の背中にキスマークがついていて…―。
幼馴染みの、一途で、拗れてしまった恋の日々。


運命の番い?発情するカラダ? 1巻 (B-Levo)

運命の番い?発情するカラダ? 1巻 (B-Levo)

運命の番い?発情するカラダ? 2巻 (B-Levo)

運命の番い?発情するカラダ? 2巻 (B-Levo)

「体が…急にあつい!?なかが疼いて苦しいっ…」
突然体に起こった発情に震える腰が止まらなくて―――。
和泉の働く高校に新任教師の椎名が赴任してきた。若い先生が不足しているなか歳が近い二人は話が合って…気づけばプライベートでも飲む仲になっていた。
ある飲みの帰りに和泉は借りていたDVDを返そうと、椎名に家に寄ってもらうことに。二人で話していたら、さっきまでなんともなかったのに突然和泉の体に異変が起こって!?
体中が熱くなり、顔は真っ赤になり息が上がる…。ダメだと頭では分かっているのに椎名に自分の高まった自身を擦りつけてしまって!!
一体俺の体に何が起こってるんだ―――!?
椎名の優しさに甘えてしまい体を預ける和泉にキュンキュンの2巻も同日発売!


まだ恋は始まらない

まだ恋は始まらない

余命半年と宣告されていた進藤壮介が亡くなったのは、宣告から1年後。梶田誠と別れてからも1年が過ぎたところだった。
半ば喧嘩別れのような最期に納得がいかないまま、進藤壮介は帰らぬ人となったのだ。
告別式のあと梶田の前に現れたのは、進藤壮介と同じ姿、同じ名前の男。本人なのか、別人なのか…その答えはすぐにわかった。
「お前は誰だ!」
せつなくも愛しい人を想うすれ違いラヴストーリー
24ページ収録。

 

本日のkindle新刊 ノベル


神の花嫁【SS付】【イラスト付】 (カクテルキス文庫)

神の花嫁【SS付】【イラスト付】 (カクテルキス文庫)

高三の聖仁は、生まれた時から神・皇雅に見守られて生きてきた。神社で披露する聖仁の神舞に癒される皇雅。
ある日、強い魔が現れた危機に、皇雅は眠りについていた「荒雅」を呼ぶ。皇雅と荒雅の二人はもともと一人の神で、過去の魔との戦いで二人に分かれていたのだった。
聖仁は自分の生まれの秘密を聞かされ、結界の中で荒雅に強引に押し倒される。初めてだった聖仁は絶頂のまま啼かされ続け、嫉妬した皇雅からも熱塊をねじ込まれ、二人の神様としてしまい!?
永遠を繋ぐ愛!


恋は曲者 あいつは親友 (エールブランシュ)

恋は曲者 あいつは親友 (エールブランシュ)

事務機器の小売店で営業職をしている26歳の鷹也(たかや)。高校の同級生の清照(きよてる)とは、就職がきっかけで以前よりも親しく付き合うようになった。
仕事終わりに鷹也の部屋で一緒に過ごすことが当たり前の、親友と呼べる間柄。しかし、ある日突然清照からキスされ、10年越しの想いを告白されたことで、二人の関係は一変してしまう。
友人としてかけがえのない清照を失いたくない、けれど恋愛対象として見るのは論外だと思っていたのだが、清照の直球で真剣な気持ちをぶつけられているうちに、鷹也の心にも変化が起きて……。
投稿&交流サイト「メクる」の人気作品を電子書籍化。


フェロモン過剰な美形探偵に秘め事発覚!?
どんな男もたちまち虜にしてしまう、魔性の色気を持つ探偵の映(あきら)。彼をこんな体質にした元凶の男が帰国してからというもの、映の様子がおかしい。
番犬並みの鋭さを持つ助手の雪也(ゆきや)が、それを見逃すはずはない。完璧なイケメンなのに映しか眼中にない雪也は、すべてを暴こうと、毎夜激しくマウントしてくる。
しかし、映は決して過去を明かさない。独占欲の膨れ上がった雪也は、とうとう因縁の男と会うことになるが──!?
電子書籍には、テキストを載せていないカバーイラストを特典として収録! フェロモン探偵シリーズ、最新作!


淫らに壊れる颯太の日常: ?オフィス調教の性的刺激は蜜の味? (淫蜜堂BL文庫)

淫らに壊れる颯太の日常: ?オフィス調教の性的刺激は蜜の味? (淫蜜堂BL文庫)

颯太は2週間前、初めてできた彼女にこっぴどく振られた。
とてもよく世話してくれる部長を誘って二人飲み会をし、愚痴を垂れる。
そして、溜まった性欲から一緒に風俗に行こうと誘うが、素っ気なく断られてしまうが、会社に忘れ物をしたという部長に酔ったまま着いて行くが…。
オフィスでエスカレートしていく調教の日々。
課長も加わり、颯太は抗えないままに毎日行われる性的刺激に堕ちていく…。