ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】鬼の棲む国 (B-PRINCE文庫) など、本日のkindle新刊

本日は、BL宣言、グループPOP、B-PRINCE文庫、bijouから新刊が出ております。



生贄として祖国を離れ、遠い異国へと攫われて出会う、愛と新しい運命の物語「鬼の棲む国」。
その他、単話売り等新刊が出ております!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


ネコ耳男子?弄って濡らされ@お触りカフェ? (BL宣言)

ネコ耳男子?弄って濡らされ@お触りカフェ? (BL宣言)

「ご主人様、あ~ん////」
猫大好きの理人は、近所の猫カフェのバイトに採用されて大喜び!
しかし、実はそのお店は猫カフェではなく、男子が猫のコスプレをしてエッチな接客をするゲイ向けの猫耳カフェで!? 
理人も客からエッチなことをされてしまい―…!?


スウィートホームアローン 4 (グループPOP)

スウィートホームアローン 4 (グループPOP)

西中島を呼び出し何度目かの濃厚な情事。でも西中島も嫌だったら応じないよな?
あいつも俺に気があるってことで良いんだよな…?

 

本日のkindle新刊 ノベル


鬼の棲む国 (B-PRINCE文庫)

鬼の棲む国 (B-PRINCE文庫)

鬼が棲むと譬えられる強大な北の国の使者・第六王子であり陸将軍でもあるサスナに選ばれ、生贄として捧げられた東国第四王子カナギ。
死をも覚悟して北の国に足を踏み入れたカナギを待っていたのは、サスナによる贅を尽くした贈り物の数々と一心に注がれる深く真摯な愛、そしてカナギが自ら磨いた才智への尊崇と信望だった。
祖国を離れ、遠い異国へと攫われて出会う、愛と新しい運命の物語。
さらに第10回B-PRINCE文庫新人大賞イラスト大賞受賞者・黒須 白がイラストを担当する「可愛い僕に恋してください」(著:chi-co)のお試し読みも特別収録!


いきなり☆新婚生活?(1)「初夜編」 (bijou)

いきなり☆新婚生活?(1)「初夜編」 (bijou)

いきなり☆新婚生活?(2)「嫉妬編」 (bijou)

いきなり☆新婚生活?(2)「嫉妬編」 (bijou)

十八才を迎えたら結婚しろと、親にいきなり新婚生活を強いられた朱音と薫。お互い会った事もない相手と、いきなり結婚しろだなんて…
渋々相手の待つ新居へと足を向ける朱音。だが、朱音を待っていた相手は、男の薫だった。
朱音を気に入った薫から強引なアプローチを受ける中、初夜を迎えたいと言い出した薫に対して、男との経験が全くない朱音は…?
強引な夫に強気な妻!? いきなり☆新婚生活…強引にスタート!
二人を巻き込む小さな台風少女が登場! ドタバタカップルの新婚生活、第二巻も同時発売!