ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】蟷螂の檻(3) (onBLUE comics) など、本日のkindle新刊

本日は、onBLUE comics、B's-LOVEY COMICS、アスタリスク文庫、メディアチューンズから新刊が出ております。



サイコパス執着攻×メス若社長…女にされていく背徳「蟷螂の檻」。
下克上主従が織り成す、執着と依存の官能時代ロマン第3巻の登場です!


その他、B's-LOVEY COMICS分冊版が出ていますが、こちらはトータルの金額が。。。
実は2017/11/8現在、まとめ版が値下がりしているので、まとめ版を買ったほうが若干やすかったりという。。。
お買い上げの際は、価格をチェックの上、ポチッといってください!
(日々金額は変化していますので!)


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


蟷螂の檻(3) (onBLUE comics)

蟷螂の檻(3) (onBLUE comics)

「私のかたちです。覚えてください」
ついに長年の使用人・典彦(のりひこ)に処女を散らされた當間(とうま)家の若当主・育郎(いくろう)。
男の味を知った育郎は社長室、会社の便所、車内、旅館――と人目を避けて典彦に抱かれ、雌のように体を開発されていく。
妾腹の兄・蘭蔵(らんぞう)や政略結婚の妻・さち子(こ)との関係に揺れながら典彦の愛に縋る育郎だったが、とある男に、その体を所望され――!? 
下克上主従が織り成す、執着と依存の官能時代ロマン。
「開いて拡げて奥まで刺し貫くんです」
サイコパス執着攻×メス若社長…女にされていく背徳――注目の第3巻!


ダメだと思えば思うほど、想いが溢れる――
保険会社で調査員をしている半井は引っ越後の初出勤日、隣の部屋に住む高橋と会う。
自分好みの高橋に癒しを感じる半井だったが、その日、調査対象者の家で見た資料には【担当営業・高橋】の文字が。
まさかと思い会社で確認すると、やはり隣人の高橋と同一人物だった。営業マンにとって調査員は敵のようなものだが、高橋のミスをカバーしたことで徐々に親しくなっていく。
プライベートでも仲よくしようとする高橋に、半井は調査員の仕事に支障が出るため、営業マンとは必要以上に親しくなってはいけないと、拒絶するが……。
※本作品は『ダブルセクション』(毬田ユズ)を分冊化したバージョンです。ご購入の際は予めご了承ください。


※購入前に、分冊版トータル価格とまとめ版の価格をご確認ください!

◆まとめ版

◆分冊版

 

本日のkindle新刊 ノベル


All Your Fault!! (アスタリスク文庫)

All Your Fault!! (アスタリスク文庫)

All your fault!! = ぜんぶ、お前のせいだ!!

道生は昼はお堅いサラーリーマン。
ストレス発散を目的に、夜は「男の娘・ミオ」としてデリヘル嬢出勤!
ある夜新規客が入りホテルへ向かうと、出てきたのは高校時代の同級生、紀明だった。
初めてで不安だったからと顔を綻ばせる紀明とは対象的に怒り心頭の道生。
道生が男の娘になるきっかけを作ったのは、紀明の心無い発言だったのだ。

俺がこうなったのは、ぜんぶ、お前のせいなのに――。

一方紀明にも人に言えない悩みが。
デリヘルが初めてどころか童貞で、しかも自分はゲイかもしれない。
でも、女の子みたいな男の子、「男の娘」に欲情できれば戻れるかもしれない、と。
素直に打ち明ける紀明に、道生は自分なりの復讐を思いついて――!?


源氏物語異聞・宿直裏

源氏物語異聞・宿直裏

光源氏が生涯かけて愛したのは藤壺ではなく父桐壷だった。
父に女という性を持っているだけで愛され抱かれる彼女達を憎んだ。
それゆえ女という女を傷つけたくて女遍歴を重ねる。
さらに父の代用として頭中将や兄朱雀帝を受け入れる。
「裏紅葉賀」「裏須磨」「裏明石」三編収録。