ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】MリーマンとSビッチ (ビーボーイコミックスDX) など、本日のkindle新刊

本日は、ビーボーイコミックス、BL宣言、ラヴァーズ文庫から新刊が出ております。



ドS全開に攻める! 
酔った勢いでEDであることを告白したら、前立腺マッサージをされてしまった?!
「MリーマンとSビッチ」ビッチでドSな受をMに陥落することはできるのか!?
ヘタレMリーマンの戦いが始まる――!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


MリーマンとSビッチ (ビーボーイコミックスDX)

MリーマンとSビッチ (ビーボーイコミックスDX)

EDに悩むサラリーマンの鈴也は、飲み屋で出会った魔性の男・柚希に誘われ、ホテルでまんまと喰われてしまう。
最中はドS全開で責めてくる柚希に振り回される鈴也だったが、時々見せる柚希の“発情顔”に勃ってしまい――? 
ビッチでドSな受をMに陥落することはできるのか!? ヘタレMリーマンの戦いが始まる――! 
同時収録は秘密の社内恋愛「S先輩とM後輩」。


めまい (BL宣言)

めまい (BL宣言)

「いっしょに逃げてくれよ」
いつの間にか少し不良の雰囲気を持つようになった昔なじみのてっちゃん。うだる夏の放課後、てっちゃんが家に招き入れ僕に見せたのは、彼の両親の惨殺死体だった。
二人だけの、明日さえ知らない逃避行。それでも、僕はてっちゃんとならどこまでも一緒に行ける気がしたけど、ホテルの同じベッドの中、彼は僕の胸にうずくまりながら…。
多くのBLファンから高い評価を受ける、ハートエイクBLの名作!!
【この作品は単行本版『SLOW STARTER』にも収録されています】

 

本日のkindle新刊 ノベル


警視庁・捜査一課に勤める堤章大(つつみあきひろ)と、先輩刑事の藤村亘(ふじむらわたり)。ふたりは、ある事件がきっかけで、肉体関係を持っている。しかし、戸惑う章大とは違い、年上の藤村は、この濃密な関係を楽しんでいるようで…。
「どうしたら、余裕なアナタを泣かせられるのか」
そんな葛藤をくり返す章大の目の前で、藤村をピンチに陥れる大事件が発生する――。

元SATの無愛想刑事×くせ者ベテラン刑事。
同僚の本条と吉見も巻き込んだ、捜査一課スペシャルラブ。