ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】恋に堕ちたインキュバス (コミックマージナル) など、本日のkindle新刊

本日は、B.Pilz、BL★オトメチカ、caramel、Charaミックス、drapコミックス、equal、F-BOOKコミックス、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、moment、REX!、Web BABY、アクアコミックス、コミックノベル「yomuco」、コミックマージナル、ジェミニディアプラス・コミックス、トーチコミックス、花丸漫画、ハニーミルクコミックス、ビーボーイコミックスDX、ふゅーじょんぷろだくとミネルバ、プラチナ文庫、リンクスロマンス、bijou、小説花丸から新刊が出ております。



私屋カヲル先生の初BL作品「恋に堕ちたインキュバス」が本日発売になっています!
「人外対策班」に任命された警察官と、取り締まられるインキュバスとの胸キュンラブコメとなっています!! デリヘル淫魔×童貞ポリス、書いてみると字ツラがすごいですね!!

その他、竹書房より配信されていた桜日梯子先生の「年下彼氏の恋愛管理癖」が、ビーボーイコミックスから新装版として発売されました!
こちらは執着強めな後輩×色気だだもれ先輩、後輩が生活感ゼロの先輩をお世話するうちに……★★★ 未読の方は要チェック!!

オメガバースお好きなみなさま、ノベルスから、オメガバースBL小説が2作新刊で出ています!
性を狂わせる種と蔑まれ続けたオメガを番としないため選んだ道は、本性を封じる人生だった……「小説家は愛の言の葉を綴る」、真実を知り、愛を知る、大人のBLです。


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


デリヘル淫魔×童貞ポリス!!
「どうすれば オレに堕ちる――?」
マジメな新人警察官・忠正。彼は"人外対策班"に任命され、歌舞伎町で男娼をする淫魔・インクを取り締まることに。
しかし、エロスの化身・インクは、真っ直ぐな忠正に興味津々で…!?
私屋カヲルが描く初BLはオレ様な淫魔が初めての"恋"に翻弄されるオトナの不器用 胸キュンラブ!


【新装版】年下彼氏の恋愛管理癖 1 (ビーボーイコミックスDX)

【新装版】年下彼氏の恋愛管理癖 1 (ビーボーイコミックスDX)

【新装版】年下彼氏の恋愛管理癖 2 (ビーボーイコミックスDX)

【新装版】年下彼氏の恋愛管理癖 2 (ビーボーイコミックスDX)

「あんたの恥ずかしいとこ全部俺のもんにしてやる」
研究ばかりで生活力ゼロな先輩・理とその“飼い主”として世話を焼く泉。ある日、襲われかけた理の無防備さにとうとう泉の独占欲のタガが外れ――!? 
執着強めな後輩×色気だだもれ先輩、超人気シリーズが新装版で登場!
同時収録は大人気スピンオフ! 「君に捧ぐサディスティック」「お手をどうぞ、王子サマ」
「君に捧ぐサディスティック」「お手をどうぞ、王子サマ」大人気スピンオフ続編も収録の新装版・第2巻も同日発売!
※本書は竹書房より配信されていた「年下彼氏の恋愛管理癖 1」と収録内容に変更はございません。ご購入の際はご注意ください。
※紙書籍で施された修正を、できる限り原画に沿う形に変更し、電子書籍化しました。


市職員の七尾(ななお)は妖の住む地区の開発担当となる。
感情の起伏が極端に少なく人付き合いの下手な七尾だが、妖たちには大人気。
中でも、銭湯・あやしの湯で働く青年・乙丸(おとまる)と親しくなり……? 妖と人間のももいろ湯あがりラブ。


「お前が約束を破ったから、もう別れる」
高校時代に大恋愛のすえ駆け落ちしてから15年――パートナーの日下(くさか)から、突然別れを切り出された御厨(みくりや)。
こんなに激しく愛し合って浮気もしてないのに、なぜなんだ!? 身に覚えのない「約束」に動揺する御厨だが、ある日、日下に秘密にしていたある事を思い出して!?
Kindle限定】描き下ろしイラスト収録。
【電子限定版】描き下ろし番外編「アキさんの回顧録」収録。


花丸漫画 Vol.19

花丸漫画 Vol.19

ガチな読み応えをお約束のボーイズラブ・コミック「花丸漫画」電子版の最新刊。
表紙と巻頭は舞台でもおなじみ、立野真琴先生の人気作「ホス探へようこそ」の連載第2回。
喜多尚江先生「ピアノの恋人ppp」は兼雅の調律師・瑛一郎の過去が明らかに。
祐也先生の刑事モノ「Buddy System」は御厨と真条の関係に春日が気づき…
「佐倉叶にはヒミツがある」三国ハヂメ先生はあやかし&人間の大騒ぎ温泉道中。
渡辺祥智先生の「魔法使いの騎士」と吹山りこ先生「ラピス☆ステラ☆ルクス」は特別番外編。
三ツ矢凡人先生の「キミがウソをついた」は絃の引き抜きを狙う編集者が暴走で激ヤバ!? 
ひさびさ登場の「ヴァンパイア課長」夏水りつ先生と「高倉さんのお気に入り」花小蒔朔衣先生も超おススメデス!
北上タケゾウ先生の「ゆるたん」もはまるよ。

 

本日のkindle新刊 ノベル


鬼はここに居る (プラチナ文庫)

鬼はここに居る (プラチナ文庫)

日陰の身にもかかわらず慈悲深く麗しい主君・月千代に忠誠を誓う、近習の雛丸。
なのに、自分のためにその手を穢させてしまい、無念の思いで共に出奔した。
けれど月千代は軛から解き放たれたように艶やかで、獰猛さを滲ませた顔をする。
「真のまぐわいというものを教えてやろう」
遊女屋の主に収まった月千代に囁かれ、恍惚のまま身を任せた雛丸は、やがて物狂おしい想いに囚われ──。


異世界・サークィン皇国にトリップしてしまった純朴な高校生・佐保は、毒の皇帝と呼ばれる若き孤高の皇帝・レグレシティスと出会い、紆余曲折の末結ばれ、夫婦となった。
建国三百周年を翌年に控えた皇国で、皇妃としてレグレシティスに寄り添い、忙しくも平穏な日々を送っていた佐保。
そんなある日、自分と同じように異世界からやって来た【稀人】ではと推測される、記憶を失った青年が保護されたと聞き――?
【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。
※LOVE xxx BOYS版にて配信中の「獣になった日 ~月神の愛でる花~」は本巻に収録されています。


小説家は愛の言の葉を綴る オメガバースBL小説 (bijou)

小説家は愛の言の葉を綴る オメガバースBL小説 (bijou)

明るく勝気な青年、志賀。しかし彼は生存率1%であるアルファ同種の生き残り子、生粋のアルファだった。番となれるのはオメガのみ。
性を狂わせる種と蔑まれ続けたオメガを番としないため選んだ道は、本来の志賀を封じる人生だった。
小説家として基盤を築いたなか、舞い込んだ一通の手紙。差出人、墨谷の文章に惹かれ、交流を持つが、墨谷はオメガだった。
本能にのまれた志賀は、墨谷を深く傷つけてしまう。「これは愛なのか、本能なのか」真実を知り、愛を知る、大人のBL。


白き獣は腕の中で啼く オメガバースBL小説 (bijou)

白き獣は腕の中で啼く オメガバースBL小説 (bijou)

無骨な中年軍人のロッドは、敵国の佐官であるアルビノ黒豹の獣人ジャンルーカと出会う。
彼等はオメガとアルファである事でお互いに惹かれあってしまう。やがて離れ離れになる運命だというのに……。
大人の男達の、切ない初恋物語


小説花丸 Vol.41

小説花丸 Vol.41

小説花丸Vol.41は、鉢野うら先生の表紙が目印です! 
藤龍河先生の和風ファンタジー「蛇神様のお嫁入り」の連載スタート。嫁にすると約束した子どもを迎えにきたはずが!? 
伊勢原ささら先生の「ダブルキャラにご用心!」は大団円の第三話。小説家志望の優太の恋に決着! 
椿めい先生のハイパーエロティックラブ「純情ストリッパー」は切なさクライマックスの第四話。麗の本心が明かされる最終回です! 
また、水戸泉先生のサディスティックラブ「薔薇の名前」も最終回。名前をつけるには複雑すぎる彬と瀬名の関係はどうなる!? お楽しみに!