ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ワガハイは家出猫である (バンブーコミックス Qpaコレクション)など、本日のkindle新刊

本日は、バンブーコミックス Qpaコレクション、onBLUE comics、ダリア文庫e、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



万年下位の貧乏強面ホストが同情心とほんの少しの下心から、「一晩でいいから拾ってほしい」と言う年齢不詳のワケあり美少年を家に連れ帰る。
が、ひたすら誘惑してくる?! エロ、エロ、ひたすら、エロース。立派なもので、ガツガツ攻めまくる「ワガハイは家出猫である」。
その他、onBLUE comicsから「寄越す犬、めくる夜」3巻の分冊版が出ていますが、トータル金額が3巻より分冊のが200円近く高くなるので、掲載はしておりません。。。


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


万年下位の貧乏強面ホスト・三毛原は同情心とほんの少しの下心から、「一晩でいいから拾ってほしい」と言う年齢不詳のワケあり美少年を家に連れ帰る。
不憫に思い、わがままに付き合い食事・風呂・寝床の世話を焼くが、彼を保護しただけだが、内心は未成年略取になるのかもしれないと不安に思う三毛原をよそに少年・ねこはお風呂でもお布団でも誘惑してくる。
ノーマルなはずなのに相手が男だと分かっていても動揺を隠せない三毛原は本能に流されないよう、なけなしの理性と戦っていると……
痺れを切らしたねこに襲いかかられて―――!?!?
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

 

本日のkindle新刊 ノベル


バイオロイド製造会社に勤めるヴィンセントは、プレイボーイで経験豊富なことを見込まれ、セクサロイド“ツバサ”の期間限定モニターをすることになる。
恋もセックスも知らない無垢なツバサに、少しずつ性の手ほどきをするヴィンセント。
純粋に自分を慕ってくるツバサに、人間ではないと知りながらも、庇護欲をそそられ惹かれていく。
しかし、ツバサは別の男を自分に重ねていると知り…。 
Ciel先生の美麗なイラスト入り♪


天使は凶暴に支配する (ビーボーイノベルズ)

天使は凶暴に支配する (ビーボーイノベルズ)

「こんなに感じてしまうなんて…なんてこらえ性のない小悪魔なんだろう」 
魔界のおちこぼれ王子アシュトは天界最強の天使バルトロメオに捕獲され、彼の『恋人』になってしまった! 
傲慢で意地悪な彼に熱烈に求められ、ラヴラヴな毎日。天使の唾液は悪魔にとって媚薬。激しく舌を絡められるだけで、めろめろのぐちゃぐちゃに感じちゃって…! 
でも本来、天使と悪魔の恋愛は『禁断』で『罪』。二人を引き裂くため冷酷な天使が訪れ…!