ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】かわいくしててね (ディアプラス文庫) など、本日のkindle新刊

本日は、ビーボーイコミックスDX、花音コミックス、シガリロ、BL宣言、ビーボーイスラッシュノベルズ、ディアプラス文庫、から新刊が出ております。



可愛いものが大好きで、愛猫大好き! 苦手な同僚と、猫で仲良く?! 
「かわいくしててね」、傍若無人と事なかれ主義、普段は相容れないはずの二人の恋!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


はじめての デートH編【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

はじめての デートH編【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

男の子の“はじめて”を描いた超人気CDシリーズ漫画化・第2弾!!
ドラマCDにはない漫画だけのオリジナルストーリー! 初Hのその後、ラブラブなデートHをお届け。大好評の番外編「文化祭デート 二見×志馬の場合」に加え、単行本描き下ろし「一樹×裕太の場合」「参納×エイチの場合」、更に電子限定の描き下ろしショート漫画を収録!
・初Hの後、コイビトになった2人。でも最近一樹がよそよそしくて!? #幼馴染 #遊園地デート
・卒業後、大人びていく二見に2年後輩の志馬は焦りを募らせ… #部活の先輩 #ドライブデート
・受験生の参納とすれ違いが続くエイチは、とある思いを抱えて山に誘うが―― #元生徒会 #アウトドアデート
※本書には、電子配信中のeビーボーイコミックス「男子校生、はじめての デートH編」(1)~(7)が収録されています。


介護職員の穂貴《ほたか》が住むアパートには、幼なじみ5人のうち妻帯者の将人《まさと》を除く4人が暮らしそれぞれの進路を選んだ今でもよく集まる。
ある日穂貴は、エッチな本で勃ってしまったチカに迫られ「好きな奴ができるまで限定でつき合おう」と提案される。
きっとすぐ飽きるだろうとOKしてしまう穂貴。そんな二人の進展を知った将人は辛い気持ちを整理できなくなり…
ひとつ屋根の下大人ラブ。描き下ろし入り。
穂貴への長年の想いがあふれそうになった将人がとつぜん妻から離婚を切り出される、第2巻も同日発売!


荒木(あらき)のタレコミによって部下の孝太郎(こうたろう)に性的な感情を持つようになってしまった櫻井(さくらい)。
そんな中、歩巳(あゆみ)が取材旅行に行くことになり、一抹の不安を覚える孝太郎だったが…。
九条(くじょう)にチャンス到来してしまうのか!?
★特典は櫻井主任の苦悩(?)を描いた描き下ろし漫画!!


私立棘抜学園 (BL宣言)

私立棘抜学園 (BL宣言)

四郎の腕は、いつも俺を抱きかかえて、見守ってくれてたんだ…。
友達の四郎が、「絶交」した翌日に校舎の屋上から落ちて死んでいるのが発見された。
最後まで素直になれなかった俺。アイツの姿や声が頭の中で何度も再生されてきて…。
そんな中、偶然にもある事件をきっかけに、四郎はクラスメイトのヤバい女・遠藤に殺されたのでは? と直感した俺は、彼女を屋上に呼びよせ…。
【この作品は単行本版『SLOW STARTER』にも収録されています】

 

本日のkindle新刊 ノベル


かわいくしててね (ディアプラス文庫)

かわいくしててね (ディアプラス文庫)

可愛いものが大好きで、愛猫のドナと過ごす時間が一番幸せな垣内は、歯に衣着せぬ物言いでオフィスの空気を凍らせる同僚の二本木が苦手だった。
だが二本木の言い分には常に一理あることも確かで、自分を貫く彼に垣内は密かな憧れを抱いてもいた。
何度も苦言を呈するうちに不本意ながらも仲良くなってしまったある日、二本木が猫好きなのに全く猫に好かれないと思い悩んでいることを知り……?


禁愛 ?背徳の蜜月?【イラスト入り】 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

禁愛 ?背徳の蜜月?【イラスト入り】 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

育児放棄の母親にかわり、自分を育ててくれた大好きな親戚のお兄ちゃん。
大学生の真紘はその気持ちが恋だと自覚していたが、育ての親の涼介も同じ気持ちだと知り、つきあうことに…。
しかし夢のような生活は、再会した母親により一変し、涼介が実の父と知る。
あまりの禁忌さに身を切る思いで別れようとするが、涼介は許さず、真紘は快楽の檻に閉じ込められ、淫具でせめられ、底なしの悦楽に堕とされる。
何度となく犯され甘美な蜜を注がれる禁忌の執着愛!!