ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】月の満ちる頃~遊郭オメガバース~ (ラルーナ文庫) など、本日のkindle新刊

本日は、ショコラコミックスジュネット、ラルーナ文庫、ショコラ文庫から新刊が出ております。



発情期の訪れる特異な体質をもち、男でありながら男と番うことで子を為す『月』――そんな月たちが密かに暮らす『邑』は、政府要人のための色里である。
遊郭一番の古株の男娼を巡る、運命の歯車とは? 
オメガバース設定を盛り込んだ遊郭もの「月の満ちる頃~遊郭オメガバース~」が発売です。
その他、オメガバースのアンソロジーなど、本日はオメガバースがてんこ盛りです★


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


きみの胸に甘い棘々 (ショコラコミックス)

きみの胸に甘い棘々 (ショコラコミックス)

高校生の康祐は、同級生にからかわれていた所を偶々通りかかったクラスメイトの真島に助けられる。
良くない噂の多い彼は、普段誰ともつるまず周囲から距離を置かれていた。
康祐も「怖い人」と思っていたけれど、ぶっきらぼうな中にも優しさが隠れているような気がして仲良くなりたいと思うようになる。
しかし、勇気を出して話しかけた康祐を、真島は「ひねりつぶしたくなる」と言って拒絶して…。


オメガバース性欲図鑑

オメガバース性欲図鑑

血の運命に翻弄されるオメガバース4作品収録!!

ゆんぐ『金木犀は性欲と発情の匂い。』
隣家に住んでいた10歳年上の有紀(Ω)に憧れ以上の想いを抱いていた晃介(β)。番を解消された有紀が家に出戻りしてきたことを知り、会いに行くことにする。しかし、部屋では発情期に入り理性を失った有紀が待ち構えていた……

山形シン『あの転校生のΩな匂いがマジでヤバイ!』
αのDK・酒井のクラスに、突如転校してきたΩの小野寺。Ωながら勉強も出来る上、容姿端麗ときては、クラスでも注目の的。しかし、酒井は耐えがたい匂いを感じて、小野寺のことがどうも苦手で!?

立花ビスコ『男体強制受胎』
その美貌と学力から学園でも一目置かれる存在となっているαの皇麗司。彼に歪んだ好意をいだく用務員の男が、麗司を拉致し自室に監禁する。麗司を偽りのαと睨んだ用務員は、彼の体に歪んだ欲望をぶつけていく……

乙黒かこ『義兄は僕を永遠に監禁する!』
1年前、母の再婚により、名家・皆藤家に世話になることになったΩの五月。義兄となった唯の優しさに触れ、ほのかな恋心を抱く。しかし、唯の体にαの目覚めがあり、次第に五月を性の対象として見るようになっていく……。

表紙絵は、ゆんぐが描くΩとβのインモラルカップル!!

 

本日のkindle新刊 ノベル


月の満ちる頃?遊郭オメガバース? (ラルーナ文庫)

月の満ちる頃?遊郭オメガバース? (ラルーナ文庫)

発情期の訪れる特異な体質をもち、男でありながら男と番うことで子を為す『月』――そんな月たちが密かに暮らす『邑』は、政府要人のための色里である。
16歳で見世に出て既に12年。類稀な美貌をもつ古株の朔は、一度も身籠ることなくその人生を終えようとしていた。
初めてを捧げた腹違いの兄への断ちがたい想い、そして米国人ウェインを巡る見世一番の売れっ子・望月との諍い。
やがて運命の歯車は静かに廻り出し…。


さよならピリオド【イラストあり】 (ショコラ文庫)

さよならピリオド【イラストあり】 (ショコラ文庫)

あの日、俺は間違えた……。
35歳のクリスマス直前、翔太は彼女に振られた。気づけば周りは彼女持ちや結婚済みで虚しさを覚える。
そんななか思い出すのは元彼女ではなく、大学時代に出会った太一だ。強面でとっつきにくそうな第一印象だったが、付き合ってみると妙にウマが合って気のおけない友人になった。
だが五年前、酒に酔って一線を越えてしまう。酔いが醒めた翔太は動揺し「男同士なんてありえない」と口走ってしまい……。
itz先生の口絵・挿絵も収録。