ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【50%OFF】祥伝社フェア開催中! onBLUE comicsが50%OFF!(2017/11/23まで)【Kindle】

先週より始まっております、祥伝社フェア。
なんと、作品によっては定価(紙の本の定価)から70%以上OFFになっていますので、思わず大人買いしちゃいました! ので、ご紹介です。



世界観が濃い、重厚なBLが読みたい方はぜひこの機会をお見逃しなく!
もちろん、onBLUE comicsだけじゃなく、フィールヤングなど、祥伝社のレーベル全てが対象です!
2017/11/23までですので、お急ぎください!!
それでは以下より、一部作品をご紹介いたします。


【全品50%OFF】祥伝社フェア をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

【全品50%OFF】祥伝社フェア 対象作品


※3巻はセール対象外です。

―どうしても欲しかったので― 
昭和の華・當間一族…地方名家・當間家の跡取りとして厳しく育てられてきた育郎は、座敷牢に匿われる妾腹の兄・蘭蔵に父の関心のすべてを奪われていた。
辛くとも気丈にふるまう育郎だったが、そのそばには、常に一人の男がいた。典彦。育郎が幼い頃から仕える年上の使用人である。
典彦は、孤独な育郎を蛇のように愛でた。深い口づけを教え、性処理とうそぶきながら股を開かせ、その長い指で尻を抉った。
そうして育郎に快楽の種を植え付け体をいやらしく変えていった。
そして数年後、事態は一変する。
當間家当主が死に、育郎が次代を継ぐ時が来て― 孤独な御曹司に植え付けられた快楽の行く先は…。


百と卍 (onBLUE comics)

百と卍 (onBLUE comics)

時は江戸時代・後期。真夏の蒸し暑くせまい長屋で、熱い吐息交じりにまぐわう男がふたり―。 
客に男色を売った男娼の総称=陰間(かげま)。 元・陰間の百樹(ももき)は、ある雨の日に卍(まんじ)に出逢い拾われた。
陰間の仕事としてではなく、やさしく愛おしく、恋人として抱かれる瞬間はまるで夢のようで、そんな日々に百樹は幸せでいっぱいなのだった。
たとえ過去に、どんなことがあったとしても。 
伊達男×陰間あがり。溺れるほど愛おしい江戸男子の艶ごと極上エロス。
江戸漫画の革命児、紗久楽さわが描く、初のBL作品!


日曜日にパウンドケーキ (onBLUE comics)

日曜日にパウンドケーキ (onBLUE comics)

料理男子高校生×美人リーマン グイグイ年の差BL
「キスするから。いやなら全力でよけてよね」
無邪気な顔して大人に迫るな! 
 
武義(たけよし)は父子家庭で家事を切り盛りする男子高校生。
最近父親が家で絶賛するのが部下の「西田(にしだ)くん」。女よりきれいだとベタ褒めする姿に若干引きつつも、家にやってきた彼は、顔面イメージに反して言いたいことはハッキリ言う、一本筋の通ったキャラ。
彼のことが気になりだした武義は、翌日から「うちでメシを」と誘いまくり――?


オハナホロホロ (6) (FEEL COMICS)

オハナホロホロ (6) (FEEL COMICS)

ゆうた誕生の真実とは。 
 
共に歩んでいくことを決めた麻耶とみちる。
それを微笑ましく見守るニコだったが、2年前、亡くした恋人・圭一(けいいち)が自分の舞台を観に来たことがきっかけで事故死したと知ってしまう。
ショックを受け、ゆうたを連れて姿を消したニコは――? 
女×女、男×男、不器用な大人たちの変形恋愛が織りなした同居グラフィティ、十数年後を描いた番外編も収録して、遂に完結!