ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】石橋防衛隊(個人) (cannaコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、cannaミックス、BL宣言、デイジーコミックス、MIKE+comics、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



守りたい、そのうなじ。常に理性が試される──! 
主席某大生(むっつり)による、親友防衛戦、「石橋防衛隊(個人)」がkindle化しました!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


石橋防衛隊(個人) (cannaコミックス)

石橋防衛隊(個人) (cannaコミックス)

守りたい、そのうなじ。

強面の某大生・国分寺は、厳しい訓練に耐えている。すべては友人の石橋を守るためだ。
天使の笑顔にしなやかな身体──
授業中や部活中はもちろん、休日も彼に危険が及ばぬよう、常に注視していなくては!
愛しの石橋のため、国分寺は本日も奮闘す!!

常に理性が試される──!
主席某大生(むっつり)による、親友防衛戦。


甘い、甘い鼓動 (BL宣言)

甘い、甘い鼓動 (BL宣言)

外科医・長身のイケメン・杉本綾人。内科医、サエないちびっこメガネの沢野良彦。
最初はからかい半分でゴーインに沢野のカラダを奪った杉本だけど、ぶかぶかの白衣姿で見上げられるたびに下半身が反応しまくり! 
一方、沢野も強姦まがいの行為をされながら、器用な杉本センセイの指テクにメロメロで――!? 
医者×医者の快感ミダラな院内H★


少し前におじさんとセックスをした。あれからおじさんは新しい彼氏を作り、落ち込む要。要自身もクラスの女の子から告白をされ、心が乱れる日々。
「付き合うってどういうことなんだろう。」
……そんなことを考えている矢先、おじさんから「ふられた」と連絡が入って……!?


突然天宮に押し倒された鬼島は今まで味わったことのないキスにとろけ、抵抗も弱まってしまう。
それを見た天宮はどんどんエスカレートして…?!
【本作品は雑誌:ストラーダVol.20収録作品の単話配信です】

 

本日のkindle新刊 ノベル


学園中を魅了する美貌の生徒会長・樹に仕える精悍なお庭番・一成。樹に忠誠を誓いながらも、一成の心は熱い想いと独占欲に溢れていた。
そんな時、樹に二人きりのバカンスに誘われてしまい…!? 
ミダラでケナゲな女王陛下と、狂おしいほど彼を愛する男の主従ラブ決定版☆ 
大人気コミックスのノベルズ完全オリジナルストーリーが芯から蕩ける超H大量付で登場!