ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】見せかけ俺さまくん (ふゅーじょんぷろだくと) など、本日のkindle新刊

本日ですが、ふゅーじょんぷろだくと、ダリアコミックスe、BL★オトメチカ、MAGAZINE BE×BOY、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



「触ってもらえるなら、なんでも嬉しかった」
クールで捻くれた眼鏡男子×女子に大人気なオトメン「見せかけ俺さまくん」。
見かけとのギャップ萌えがお好きな方にオススメの一冊です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


童貞処女が、セフレ始めました。
触ってもらえるなら、なんでも嬉しかった。クールで捻くれた眼鏡男子×女子に大人気なオトメン

偏屈な夜久に高校の頃から片想いをしているイケメン・日野。女子にはモテても、肝心の相手は振り向いてくれない。
そこにやってきた千載一遇の奇跡! 人付き合いを嫌う夜久が飲み会に参加だと――!!
じつは色々未経験だけど、遊び人のふりをしてHに誘ってみたら…見事セフレになれました!?


【初めて 理性のきかない 衝動的な感情がある事を知った】
大会社社長の次男でありながら、孤独な家庭環境により、来るもの拒まずで誰とでも付き合ってきた結城。
ある時、不愛想な会社の後輩・夏目に告白され、気楽な気持ちで付き合うことに。
恋愛経験のない夏目の初々しい反応をからかう結城だが、その孤独で寂しい気持ちをまっすぐに受け止めてくれる夏目に強く惹かれるようになっていく。
心も身体も欲しくなった結城は、夏目に触れられたくて仕方なくなり――。

 

本日のkindle新刊 ノベル


討魔師という魔を祓う力を持つ一族の末端にいる慶次は、神の使者である子狸を身体に宿す半人前の討魔師。
白狐が眷属のエリート討魔師の有生とは兄を助けてくれたお礼とはいえ、恋人でもないのに身体の関係があり、相変わらず、好きじゃないけどHしようとからかわれる毎日。
この異常な状況をどうにかしないとと思いつつも、有生に触られると狸耳が出ちゃうほど気持ちよくて蕩けてしまう! 
そんな2人が組んでの初仕事で、どうも有生を怒らせてしまったみたいで前途多難…!?