ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】いけ好かない商売敵と (Splush文庫) など、本日のkindle新刊

本日は、HertZ&CRAFT、BL宣言、Splush文庫、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



探偵と弁護士が、捜査をする中、重要人物を追って入ったハッテン場でプレイに巻き込まれ?! 
「いけ好かない商売敵と」出ております!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


「恋人になると欲張りになるのかな」

高校卒業の日、弓月は副担任の日高に告白する。
「学生じゃなくなったらもう一度来い」と言われ、4年後、母校の教員になった弓月。
再び日高に告白するも、あっさりフラレてしまう。
けれど、それでも諦めない弓月の粘り勝ち(?)で、ついに日高と恋人同士に初恋で憧れの日高との幸せな日々──
そう思っていたのも束の間、日高がキスもそれ以上も避けているようで!?
クールなモテメン先生×天然おぼっちゃま先生の恋物語
新たな描き下ろしも収録!


明日の約束 (BL宣言)

明日の約束 (BL宣言)

その白く美しい肌や目を守りたい。彼を「慰め」ではなく、この手で…。

不慮の事故で息子を亡くしたナルセと、その傷を癒すための旅の途中に出会った、孤独な雰囲気を纏う少年・ムルムル。
どこか亡き息子の面影を感じるムルムルと抱き合い、触れ合うたびに、ナルセの中でムルムルは特別な存在となっていく。
しかし、ムルムルの保護者という女性・カマリから、彼は12歳の誕生日に村のしきたりで、生贄として命を絶つ運命である、と告げられ…。
【この作品は単行本版『SLOW STARTER』にも収録されています】

 

本日のkindle新刊 ノベル


探偵の朝生と、向かいに事務所を構える弁護士の松本は客を取り合う犬猿の仲だ。
そんな相手と諸事情により二度もキスをしてしまった挙句、二人で過去の現金強奪事件を追うことに。

捜査をする中、重要人物を追って入ったハッテン場で、朝生は複数プレイに巻き込まれ身体を昂らされてしまう。
しかも助けてくれたはずの松本は敏感になった朝生の身体に愛撫を施し、想像以上の快感を与えてきて……!?


ダブル・ベッド【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

ダブル・ベッド【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

設計事務所のエリート営業マン・佐伯は仕事も恋愛も軽くそつなくこなすタイプ。しかし新人設計士・実里との恋が彼を変えてしまった。
嫉妬もしない大人しい恋人がもどかしく、ついつい泣かせてしまいたくなる。むさぼるように抱き合っても、もっと欲しくなってしまう。
愛しすぎたらうまくいかない――分かっているのに止められない、この想いの行く着く先は!? 
恋の切なさと幸せ――本当の恋愛をあなたに。