ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】気まぐれなジャガー(arca comics) など、本日のkindle新刊

本日は、arca comics、aQtto!、BF Series、BLfranc、BOYS FAN、Ficus、LiQulle、moment、アクアコミックス、アフォガードコミックス、アメイロ、キュンBLコミック、ペロペロ男子図鑑、ミネルバ、bijouから新刊が出ております。



圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋「気まぐれなジャガー」など、単話売りの新刊が大量に出ています!!

その他、本日はオメガバースも新刊が大量に出ています!
優秀なイケメンで腹黒なαは、幼なじみのΩが大好き!? 「おバカなΩを孕ませたい。」や、大人気「狂い鳴くのは僕の番 ;β」6巻など、要チェックです!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


気まぐれなジャガー(9) (arca comics)

気まぐれなジャガー(9) (arca comics)

「なあ新、もう1回しようぜ?」
――こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない…。
音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。
しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。
その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。
圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。


狂い鳴くのは僕の番 ;β(6) (アメイロ)

狂い鳴くのは僕の番 ;β(6) (アメイロ)

摂理を壊した先にあるものとは――Ωを敬遠するβ×βを軽蔑するΩ――凄艶のオメガバースが再び。  
大手広告会社の営業課長・鵜藤(うとう)はある日、接待でΩだけを集めたホストクラブを訪れる。
Ωの差別的な扱いに内心嫌気がさす鵜藤は上手くかわし席を離れるが、一人のホストの青年が声をかける。
甘えた声で擦り寄る彼だったが、鵜藤がβだと知ると見下した態度に豹変。印象最悪のまま別れた二人だったが数日後、思わぬ再会が。
新卒として鵜藤の部署に配属された雀部(ささべ)が、なんとホストの青年だったのだ。一流企業に入りながらも、なぜホストとして働くのか…。
気にかかった矢先、雀部の体に異変が起きて…?


「ハルちゃん、僕だけのモノになって…?」
優秀なイケメンで腹黒なα・蒼汰は、幼なじみのΩ・春人が大好き。誰にも渡したくないし、いつか孕ませたいと思っている。
その為に超おバカな春人を嘘で丸め込んで、マーキングするようにエッチをする毎日。
しかし、ちょっとしたことから嘘がバレて喧嘩してしまって!?―
―好きだから感じてる蕩けた顔が見たいし、グチュグチュになるまでイジり回したい。そして孕むまでナカに出したい…!
そう思うのって自然だよね…? だからハルちゃん、早く僕と番になろ?


オメガ・シンドローム 5 (BF Series)

オメガ・シンドローム 5 (BF Series)

オメガ・シンドローム――健康診断の結果、耳慣れない病名を告げられた西宮ハル。
高校の同級生であり主治医の葛木(かつらぎ)との再会に驚いたのも束の間、男なのに妊娠できる可能性があると告げられて――!?
同性を誘惑するフェロモンに発情期!? 理解不能な症状に混乱するハルをよそに体の変化は始まっていて…。
オメガバースの世界観を元に、オメガが発見されたばかりの世界を描く、過去の因縁と運命に翻弄される二人の物語。
「俺がお前を抱くなんてことは死んでも有り得ない。」
「俺は昔からお前のことが大嫌いだからな」
葛木が一方的にハルを嫌い続ける理由とは――?

 

本日のkindle新刊 ノベル


発情期?……野性のケダモノかよ。
あんなのは、人間じゃない。

Ωである自分を覆い隠し、ベトアの劇団員として価値のある存在「レイ・コリンズ」の仮面を被り続けてきた怜。
ある夜を境に、天才ルーキーのリヒトと会話を交わすようになった怜は、真っ直ぐなリヒトに惹かれ始める。
「俺を見ていて」
ギラギラと輝く緑の目。
リヒトが怜の親友であるファーラに嫉妬したことで、事態は揺れ動いていく……