ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】年上彼氏のヤバイ性癖 (G-Lish comics) など、本日のkindle新刊

本日は、G-Lish comics、ジュネット、ロワ・ブランから新刊が出ております。



いくらゲームの悩みを聞いてくれるからって、知らないお兄さんにホイホイ付いて行っていいんですか?!
「年上彼氏のヤバイ性癖」、新装版で登場です! 優しくて、いい人なんて悪い大人の典型だよ。


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


年上彼氏のヤバイ性癖【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

年上彼氏のヤバイ性癖【新装版】【ペーパー付】 (G-Lish comics)

「優しくて、いい人なんて悪い大人の典型だよ」
ある日、慎太郎の前に現れた町で噂のイケメンお兄さん・ユウスケ。
プレイしていたゲームの裏ワザを教えてあげると、誘われるがまま自宅へついて行くことになった慎太郎だったが、だんだんユウスケの様子に違和感を感じ始める。
ぐっと近づけられた顔と体の距離に緊張する間もなく奪われる唇。困惑しながらも、下半身に響く快感に抗えない慎太郎はズブズブとユウスケの色香に魅了されていき―!?
君のお尻に恋してる! ハイテンションなパワフルデビュー作「理不尽なフェティッシュ」も同時収録♪


ケンカばかりしているが、いつもつるんでいるクラスメイトの沢斗と孝介。
ある日沢斗が、彼女とのつきあいが長続きしない悩みを孝介に相談すると、下半身に原因があるのではないかというコトに!
かくして2人は放課後になると沢斗の下半身問題克服のため特訓に励むようになるのだが!?

恋愛下手な3カップルのすれ違いオムニバス・ストーリー。相思相愛のはずなのになぜかうまくいかない3組のはがゆくキュートなエロコメディ♪

 

本日のkindle新刊 ノベル


光の神子は自由に生きる (ロワ・ブラン)

光の神子は自由に生きる (ロワ・ブラン)

「光の神子」と呼ばれ、国民から愛される治癒術師ルチアーノ。美しく儚げな彼は、聖人君子のような清らかな心を持つ…わけではなく、ただ思うがままに生きる自由人だった!?
民衆を無償で治癒するのは、魔法の研究がしたいだけ。危険な辺境砦で働いているのは、性欲を持て余している軍人がいると思ったから。
そんな風に盛大な勘違いをされながらも、ルチアーノは麗しいビジュアルと悩ましげな言動で、次々とイケメンを籠絡していくのだが―!?
竜騎士に新人騎士、精霊王までいつでもどこでも総愛され! 溺愛注意・逆ハーBLファンタジー!


無上の幸福 (ロワ・ブラン)

無上の幸福 (ロワ・ブラン)

同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。
彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、黒狼の二つ名を持つ凄腕冒険者だ。
愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで…だからこそ、ノエルは不安だった。
「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ…」
そんな時、ノエルのもとにヴォルフの婚約者だという女性があらわれて…?