ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】レムナント―獣人オメガバース― (8) (ダリアコミックスe) など、本日のkindle新刊

本日は、ダリアコミックスe、BL宣言、キャラ文庫から新刊が出ております。



「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編「レムナント―獣人オメガバース―」、単話売りの最新8巻が出ました!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】
獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。
そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。
しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?


指先にキス?ワンコなイタリア人に迫られて (BL宣言)

指先にキス?ワンコなイタリア人に迫られて (BL宣言)

「あなたを愛してる」
空港でひざまづいて告白…。無邪気に懐いてくる年下青年に迫られて――!?
凄腕の建築家・春日瑛至は公私ともに最愛のパートナーであった薫を亡くして3年、やっと立ち直ってきていた。
そんなある日瑛至のところで研修をしたいと、イタリアの建築家・ジャンカルロがやってくる。
瑛至に憧れているというジャンは、初対面にも関わらず瑛至を口説きいきなりキス!
拒絶する瑛至だがその後も、変わらないジャンの態度に瑛至は戸惑う。
一緒に仕事をしていくうちに瑛至は気を許し始めるが、とうとうジャンがイタリアに帰国する日がやってきてしまい…

 

本日のkindle新刊 ノベル


●私を憎からず想っているはずなのに、絶対に一線を踏み越えてこない──。
人材派遣会社の社長秘書としてクールに采配を振るう青柳(あおやぎ)。密かに想いを寄せるのは、エリート警察官僚の野上(のがみ)だ。
事件を通じて接近して以来、常に青柳を見守り気のあるそぶりを見せるのに、近づくとなぜか引かれてしまう。
その気がないなら、いっそ諦められるのに…。ところがある夜、青柳が昔の恋人といる現場を目撃され!? 
※口絵・イラスト収録あり
【電子限定版】書き下ろし番外編「津々」収録。


●幼稚園では園児を惑わせ、小学校では教師を狂わせる──
男に惚れられるフェロモンの呪いで、平凡な地味顔なのに恋愛沙汰が絶えない名波(ななみ)。
住む場所を失くして身投げする寸前を救ったのは、漆喰職人の比嘉(ひが)だ。
「俺は呪われた血なんて信じねえぞ?」
曲者揃いの職人達から男惚れされる比嘉の力強い言葉――今度こそ平穏な人間関係が築けるかも…? 名波は比嘉の下で職人見習いをすることに!? 
※口絵・イラスト収録あり
【電子限定版】書き下ろし番外編「魔性、再び」収録。