ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ねこねこベイビー (ビーボーイコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、ビーボーイコミックス、gateau、BL宣言、B's-LOVEY COMICS、コミックROSE、ビーボーイプラスデラックス、プリズム文庫、キャラ文庫から新刊が出ております。



凹むと猫になっちゃう体質のポジティブ男子の、ポジティブすぎる恋! 
大人気シリーズ長男編「ねこねこベイビー」が出ました!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


凹むと猫になっちゃう体質のポジティブ男子・猫谷珂以は絶賛片想い中。お相手は、大学で出会った女神・杏ちゃん。
一目惚れ⇒即告白⇒「ごめんなさい」でスピード失恋してもめげずにアタックし続けて、杏ちゃんも珂以の事を意識し始めたみたい! 
だけど、ある日猫になるところを見られた途端態度が急変!! 
「おまえの好きは気の迷いだ」と完全に拒絶されて…!? 
猫も鳥もたっぷりモフれる、大人気シリーズ長男編! 電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録した特別版。


くたびれスーツと生意気ガテン 4 (BL宣言)

くたびれスーツと生意気ガテン 4 (BL宣言)

「オレのこと好きって言えたらイカせてあげてもいいよ」
…オレの妄想の小西くんとはいえ、こんなにエッチでかわいいなんて!!
サラリーマンの遠藤と建築作業員の小西は公園で一緒に昼飯を食べるのが日課。最初は小西の事をガラが悪そうで怖いと思っていた遠藤。それなのに今は、不器用な優しさを持つ小西と会えるのが楽しみで仕方ない。
ところがある日、小西から言われた「オレのこと好きすぎじゃね?」という言葉をきっかけに遠藤はこれが恋だと自覚し始めて!?
小西が手で…口で…大きくした遠藤の熱を、腰を落として受け入れてくれる…そんなエロ妄想までしてしまう始末。
でも相手はノンケで良くも悪くも鈍い小西。これが現実になる日はくるのか!?


あの世でだって恋はしたい! 1話 (コミックROSE)

あの世でだって恋はしたい! 1話 (コミックROSE)

あの世でだって恋はしたい! 2話 (コミックROSE)

あの世でだって恋はしたい! 2話 (コミックROSE)

「転生課」それは、死後の世界で死者の転生の手続きをする仕事である。そこで働く塩沢にはやっかいな相手がいた。
上田和也、享年19。どうやら、死後の世界でも恋愛はできるようで、塩沢に一目惚れをしたらしい。
彼曰く、自分の転生日がなかなか決まらないのは、塩沢と結ばれる運命にあるからとのこと。
仕事中であろうがなんであろうが、迫ってくる上田にしびれを切らした塩沢は、忠告をしようと彼を人気のない場所へ連れ込んでしまう。
案の定、誘われたと勘違いした上田がここぞとばかりにキスをしてきて……?
一回だけ、と言われしぶしぶお触りまで許可してしまう塩沢だったが、苦手だったはずの上田相手に、おもわずときめいてしまう自分がいることに気付く。


gateau (ガトー) 2018年1月号[雑誌]

gateau (ガトー) 2018年1月号[雑誌]

こっそり愛を信じてる、よいこのためのボーイズラブコミック誌『gateau』 2018年1月号
●表紙●
ありいめめこ
●巻頭カラー●
[夏に芽吹くは恋の音]椎名まうみ
●センターカラー●
[放課後のYくん]重い実
[おあずけのシナリオ]海灯火

●連載作品●
ひとりじめマイヒーローありいめめこ
[キミの食べごろ]依子
[デリヘルくんは純情です]くれせ
[グッバイ・ハーレキン]楔ケリ
[ヤクザ教師とハメられ王子]シギ
[俺とお前のマウント戦争]ユキハル
[THEO-テオ-]あおのなち
[アウトサイドフラワー]紫比呂
推しと恋愛なんて荷が重い]吉村にゃも
[すれ違いハニー]ミナカミ理久
かくしごとワンルーム]円藤エヌ
[炎上メイト]小野アンビ
[愛されたがりのカンタービレ]梢子
[ダブルベッドゲーム]墨矢ケイ

●特別掲載試し読み●
[純情エスケイプ]沢本そじ 

※本電子書籍の表紙・目次・広告・情報・価格は、紙で発行したものとなります。電子版に付録は含まれておらず、応募者全員サービス・プレゼント・アンケート等への応募はできません。


B's-LOVEY recottia Vol.69 (B's-LOVEY COMICS)

B's-LOVEY recottia Vol.69 (B's-LOVEY COMICS)

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
今号の表紙は連載「ひとりぼっちは恋をするか?」が反響をよんでいる、さがみしかが担当!

連載スタート!
「見た目良ければすべて良し」/カワセワカ
思い込みが激しく惚れっぽい大学生の玉木は、大学の先輩に振られたその日に電車内で見かけたきれいな女の人に一目ぼれする。日々同じ電車に乗り込み、近くから眺めたりしていたが……!?

「やさしいエロ漫画の描き方」/沢マチコ
幼い頃からヒーローに憧れていた正秋は、ヒーロー漫画を描くべく漫画家を目指していた。しかし持ち込んだ編集部からはエロ漫画を描くことを勧められてしまう。落ち込む正秋は気分転換をすべく近所のコインランドリーに向かった。そこで綺麗な顔をした少年に出会い、「前にここで誰か助けなかった?」と突然訪ねられ――。

「ステイ・ハレーション よく似たふたりの男の子」/こいかわ
不倫をして家を出て行った父親に似ているせいで祥生は自分の顔が嫌いだった。近所の人の心ない噂や父の代わりに自分を育ててくれた祖父母への罪悪感から解放されたい一心で大学入学にあわせて地元を離れ、一人暮らしを始めた。しかし、何の因果か引っ越し先のアパートの隣人・恩田は赤の他人なのに祥生と瓜二つで……!?

recottia初登場♪
「図書室のユーレイくん」/都
ボッチで人と話すのが苦手な有怜にとって図書室でひとり、委員会活動に励むのが唯一落ち着く時間だった。そんな有怜の前に突然人懐っこい生徒が現れる。その生徒は初対面の有怜にも親切でその優しさに触れ、胸がときめいてしまい……。

他、幸田みう、桐式トキコ、小鳥遊ひろ、長月ハッカ、さがみしか、日乃チハヤ、野萩あき、坂江ミドリも要チェック♪

 

本日のkindle新刊 ノベル


幻視行 2 (ビーボーイプラスデラックス)

幻視行 2 (ビーボーイプラスデラックス)

『事故の真相解明。それこそが生き残った者の義務だ』
慰霊祭での事件が遺族会の被害者意識に火をつけ、拓巳へのバッシングは増す一方だったが、逆にそれがマスコミの目にとまり、これまで彼が陰湿ないじめに遭っていた事実が暴露されてしまい、遺族会ひいては海棠家への誹謗中傷がネット上で炎上する。
拓巳の弟・海棠翔太にとっては現実的な被害もあった。
学校での噂、イケメンである兄との比較…。ストレスが爆発し、ついに翔太は兄のアパートに向かい、拓巳をナイフで刺してしまうのだった!


純愛独占欲 プリズム文庫

純愛独占欲 プリズム文庫

高校最後の夏休みを親友の勝利と楽しもうと思っていた佑季だが、父親の会社が傾いたことでそれどころではなくなった。
一日中アルバイトに明け暮れ、家に帰れば借金取りが待っている。勝利にさえ会うことができず、このままでは高校を中退しなくてはいけないかもしれない。
そんな佑季の事情を知った勝利は、祖父からの生前贈与金で佑季を助けてくれるという。交換条件として、性的に苛めたいと告げられ……。


誓約のうつり香 (キャラ文庫)

誓約のうつり香 (キャラ文庫)

7年ぶりに再会した高校時代の親友から突然の告白! しかも彼の職業は、業界屈指のSMプレイヤー!? 
学校でも一目置かれた優等生だったチカ。その変貌に、雑誌編集者の南(みなみ)は驚くばかり。しかも彼の専門は、道具を使わず言葉で嬲るプレイらしい!? 
「淫乱な君を見せてくれたら、好きなやり方でイかせてあげるよ」
昔は見せなかった強い執着を露に、プロの言葉責めで口説いてきて!?!