ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】兄は元彼 (ディアプラス・コミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、arca comics、BL☆美少年ブック、BLスクリーモ、caramel、drapコミックス、Fram、HertZ&CRAFT、moment、REX!、アクアコミックス、あすかコミックスCL-DX、コミックマージナル、シガリロ、絶対領域R!、ディアプラス・コミックスミネルバ、夜の男子図鑑、らぶまん☆boyz、麗人uno!、角川ルビー文庫、ROSE文庫、bijou、SHY NOVELS、カクテルキス文庫、シャレード文庫、LiLiK文庫、花丸文庫、ガッシュ文庫、幻冬舎ルチル文庫、ビーボーイスラッシュノベルズから新刊が出ております。



あの真面目な兄も恋をするのだろうか………
兄と弟、そして元彼の過去と現在。「兄は元カレ」という意味深なタイトルと目を惹く表紙、新鋭・林らいす先生の初コミックスが出ました!
その他、「触手エロ」と「ラブ」、超絶融合!! 奇跡の超本格SF系触手BL、ラブ度マシマシ「パーフェクトプラネット」の2巻や、オメガバースでアイドルもの?! その上犬耳! な、「Heat×Beat」の分冊版2巻が出ています!


本日はノベルも新刊が大量です☆
自宅を追い出されたリーマンがこれ幸いと転がり込んだ、男性限定のシェアハウス。そこにいたのは大嫌いなライバル会社の若きエリートで……!
シェアハウスの恋人 ~俺様攻めサラリーマンにほだされました~ 」一緒に住むと意外な一面に絆される、王道かつお約束な一冊です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


中学生の遊(ゆう)は、兄の学(がく)とふたり暮らし。そんな遊の日常に、ある日激震が!
遊の目の前で、兄が男に殴られたのだ!殴ったのは、ハデななりした有名写真家・穂高(ほだか)。しかも痴情のもつれが原因らしく……!?
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「高圧的な外国人」(1P)を収録!!


パーフェクトプラネット2【ペーパー付】 (arca comics)

パーフェクトプラネット2【ペーパー付】 (arca comics)

「頭の中で何度も、君を抱いてた」
近未来。惑星「RED」での非人道的な人体実験と触手から命からがら逃れた金田と白石は、不時着した惑星でふたりきりで暮らしながら、地球への帰還を目指していた。
一度治療のために身体を繋げて以来、自分に触れてこない白石に寂しさを感じる金田。
この気持ちってもしかして…?そんなふたりにREDからの追っ手の影、さらに再び触手の魔の手が迫り…。
触手=アルゴの正体は? この惑星に隠された秘密とは? そして、白石と金田の想いの行方は――。
「触手エロ」と「ラブ」、超絶融合!! 奇跡の超本格SF系触手BL、ラブ度マシマシの続編が大ボリュームで登場!おまけペーパー付!


玉響 (HertZ&CRAFT)

玉響 (HertZ&CRAFT)

貿易商の一人息子である麻倉道忠は全寮制の旧制高校へ入学する。
そこで同室になったのは、幼い頃に唯一心を許した幼馴染み、立花だった。
けれど立花との再会は麻倉にとって複雑なもので───


むきだしの恋 (drapコミックス)

むきだしの恋 (drapコミックス)

【あの夏、過ちを犯した―――。】 
ダムの底に沈んだ故郷へ12年振りに戻ってきた野々川は、そこで、かつての友人・紺屋と再会してしまう。
12年前、突如めばえた友人への情欲…。深く心の底に沈めたと思っていた感情が、再び溢れてしまい――?


ハメられホスト (アクアコミックス)

ハメられホスト (アクアコミックス)

『Kissing』のナンバー1の圭吾は、店きっての大口客である永瀬医師の指名を狙っている。
永瀬は、いつも美しいナースたちを引き連れて来店しながらも、圭吾のことを「かわいい」などとからかってくる食えない男だが、生意気な後輩の智也にトップの座を奪われないためにも絶対に自分の客にしたい。
そこで圭吾は、『指名客になること』を賭けての飲み比べを自ら永瀬に持ちかけて──!? 三つ巴フィーバーラブ?


アイドル×オメガバース×イヌ耳!?
芸能界を目指しオーディションに合格したオメガの天谷アサヒ。
しかし、同じユニットに選ばれた期待の大型新人・望月マドカはなんとアルファ! 互いに"発情"してしまい…!?
絶望するマドカは、アサヒにひとつの提案をする。アイドル活動をするために、"俺とつがいになれ"と――。
アルファとオメガがアイドル結成!?
新感覚の芸能界ラブロマンス!!

 

本日のkindle新刊 ノベル


シェアハウスの恋人 ?俺様攻めサラリーマンにほだされました? (ROSE文庫)

シェアハウスの恋人 ?俺様攻めサラリーマンにほだされました? (ROSE文庫)

悠久堂の営業マン・西村侑李には大嫌いな相手がいる。ライバル会社である三星商事の若きエリート・柊真聖。侑李は、度々コンペで真聖と一緒になり、惨敗する日々を送っていた。
今日もこてんぱんにやられた上、自宅に帰ってみると、大家に「三世代同居するから」と追い出されるはめに。
なんていう厄日なんだと思っていた侑李だったが、その後訪れた不動産屋で、ある一軒の物件と出会う。それは、男性限定のシェアハウス・大塚荘。
安易に金額で選んだ新居だったが、そこで鉢合わせたのはまさかの真聖だった……!聞くと、真聖も大塚荘の住人だという。
最初は嫌々だった侑李だが、一緒に暮らすうちに自分だけに見せる真聖の本当の顔を知り……。


賢吾の母・京香の出産を間近に控えつつ、穏やかな日々を過ごしていた佐知達だったが、シチリアンマフィアの襲撃を突如受ける。
現れたビスコンティ組のボス・ジーノは、亡くなった史の母親・アリアの兄だと名乗り、史を連れ去ろうとする。
立ちはだかる賢吾だが、実父ではないのに何故邪魔をするのか、と訝しがるジーノによって史に賢吾が本当の父親ではないことがバレてしまう。
ショックを受ける史に思い悩む賢吾。そんな中、一度は引いたジーノが再び史と佐知を攫いにきて!?
佐倉温先生書き下ろしの甘々ショートストーリー掲載!


愛妾王子?桜花は熱く愛されて? (bijou)

愛妾王子?桜花は熱く愛されて? (bijou)

無垢であり清純だったはずの第三王子ユーチャリスは成人を迎えたその日に国王陛下の愛妾になることを命じられる。
調教によってメスへと仕立てられたユーチャリスは、悔しさにあふれた涙に歪む視界の中でふと……ふたりの兄の顔を思い浮かべる。
助けて欲しいと……思わず兄たちに縋りたくなってしまったが、男の身でありながら愛妾とされ実父にメスとして扱われていることを知られたくなくてはぐらかすが……


お前が戻るのを信じて待っていた―― 
神の子と王の子が真の愛で結ばれし時、生まれ出でる子がこの国を救う――そんな言い伝えがあるキャメロット王国で、樹里は偽の神の子として過ごすうち、アーサー王と愛し合うようになっていた。
しかし、アーサーの剣、エクスカリバーが母親と自分の命を奪うと知った樹里はアーサーの信頼を裏切り、元いた世界に戻ってきた。
それなのに、魔術師マーリンが追いかけてきて、おまけに、樹里が妊娠していると言いだして!? 
【限定配布されたショートストーリーを電子限定で巻末に収録配信!!】


海上の絶対君主?顔のない医師?【イラスト付】【限定SS付】 (LiLiK文庫)

海上の絶対君主?顔のない医師?【イラスト付】【限定SS付】 (LiLiK文庫)

死に至る病に侵された王子、ミシュアを救うため旅に出た珠生とラディスラス。
道中出会ったベニート共和国の王族ユージンの助言で、名前以外の素性は一切不明の放浪の名医、ノエルの捜索を始めるが…? 
父、瑛生とミシュアの強い絆に動揺を隠せない珠生。いずれ訪れる波乱の幕開けに珠生を巻き込みたくないラディスラス。事情を抱えたユージン。
それぞれの思いが交錯する異世界海洋ロマンス第三弾! 
タマ&ラディの甘いひと時の書き下ろしを加え、満を持して登場★
【限定SS付】フェア用に限定配布されたSSを特別収録♪


許される恋【イラスト入り】 (ガッシュ文庫)

許される恋【イラスト入り】 (ガッシュ文庫)

広告代理店に勤める中根は、入社時に自分を優しく頼もしく指導してくれた先輩の丹羽に憧れ以上の感情を抱いていた。
好きだと伝えるつもりはない、ただ側にいられれば……
そんな密かな想いは、酔った勢いで丹羽本人に知られることとなる。
「抱いてやる」という丹羽の言葉に、戸惑いながらも応じる中根。
でも、事後に彼が呟いたのは、見知らぬ他人の名前だった――
身代わりと知りショックを受けるが、それでも彼への想いは変わらず……。