ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】スマホ越しのアイツ (ふゅーじょんぷろだくと) など、本日のkindle新刊

本日は、ふゅーじょんぷろだくと、バンブーコミックス 麗人uno!コミックス秋田書店、GUSH COMICS、アスタリスク文庫、プリズム文庫、キャラ文庫から新刊が出ております。



好きな人を盗撮するのが日課です。
好きが大暴走のヘンタイ×包容力抜群の大学生、恋に不器用な男たちが繰り広げるハートフルエロ「スマホ越しのアイツ」がkindle化です! 
全編テーマありのアンソロ的短編集なので、一粒で大変楽しめる1冊です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


「好きな人を盗撮するのが日課です。」
毎夜繰り広げられる撮影会。何も知らずに眠るアイツ…若い欲望がエスカレートする!
――友達の一成に片想い中の大学生・裕太。彼の日課はこっそり撮影した一成の体毛を見ながらシコること。
お気に入りの一枚を画面越しにペロペロ…そして高速スワイプしながらフィニッシュ!
罪悪感を感じながらも、楽しい自慰生活を送っていた。しかし一成に今までのことを知られてしまい…!?
他、6作収録。


必死に働く金蔵誠は父親の借金を真面目に返す好青年。
ある日、家まで取り立てに来た金貸し・五代愛美に、稼げる仕事を紹介される。
「俺とH1回につき 三万返済したことにしてやるよ」
そのまま押し倒され、覚悟を決めた真だったが予想と違い、抱かれるのではなく乗られていて―――…!

顔よし体よし性格よし!  の純朴青年×バリネコビッチ金融業者
Love is money の関係は…?

【収録作品】
ご利用は計画的に ピンクキャッシング
ご利用は計画的に トイチじゃ済まない!
ご利用は計画的に キスラブボーナス
ご利用は計画的に ラブロマンスボーナス払い
マジカルバナナ
アフターラブも計画的に(描き下ろし)
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】


7年目のシンデレラ (GUSH COMICS)

7年目のシンデレラ (GUSH COMICS)

僕・灰野叶太はハウスキーパーとして、イケメン俳優の宮久地煌の自宅に住み込む事になった。
超がつくほど有名なスーパースターらしいけど、芸能界に疎い僕にとっては、ただの少しめんどくさい雇い主。
態度が大きいワガママ王子で、買ったばっかりの服を着て「俺 かっこいい?」なんて質問に適当に答えると、いじけてしまうし…。
でも、役者としての真摯な一面や、戯れに囁かれた愛の言葉にドキドキしちゃって…!!?
イケメン俳優×さえない清掃員の、シンデレララブv

 

本日のkindle新刊 ノベル


1960年アメリカ・シアトル――。
医科大を中心とした学園都市に、二人の美しく孤独な男がいた。
若き医師ジャスミン・ブルーと、ナディム・クリシュ国王位継承権第一位の皇太子アーレフ

ジャスミン・ブルーにはひた隠しにしてきた秘密があった。
男として生きながら、その身に宿すもう一つの“性”。
一方アーレフにも、性行為をすれば相手を100%妊娠させる遺伝子「超優勢遺伝子」の持ち主として、その体質故の王国の風習に悩んでいた。

小さなきっかけを元に出会った二人はやがて惹かれ合うようになる。
肉体の秘密を知っても変わらぬ愛情を注ぐアーレフに応えるべく、彼の妃として子を生む決断をするジャスミンだったが、嫁ぎ先のナディム・クリシュ国内には反対する者もいて……。


恋の調べはランチに乗せて プリズム文庫

恋の調べはランチに乗せて プリズム文庫

外食業界ではかなり有名な弁当屋の主である学のもとには、多くのスカウトマンが訪れている。
しかし、両親が遺した店以外で料理するつもりがない学は、すべての誘いを断っていた。
「一発百中」と言われるスカウトの鬼、聡司も玉砕した一人だ。
だけど彼は、料理人としての学のスカウトは諦めても、学本人を諦めるつもりはなかった。
学を一目見て何本もの愛の矢が胸に突き刺さった聡司は、連日彼のもとを訪れるようになり……。


王様な猫のしつけ方  王様な猫2 (キャラ文庫)

王様な猫のしつけ方 王様な猫2 (キャラ文庫)

人間に変身できる猫・シータになつかれ、一緒に暮らすことになった光魚(みつお)。
でも、光魚に恋してるシータは、初めての発情期の真っ最中v おかげで光魚は毎日が貞操の危機(!?)の連続だ。
その上、いつでも傍にいたがるシータは、春休みが終わると、自分も大学に行くと言い出した!! 
光魚にだけは従順だけど、独占欲は人一倍。ワガママで王様な猫の行く先は、トラブルばかり!?