ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ひみつのセフレちゃん(7) 家族になりたい編 (シトロンコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、シトロンコミックス、b-boyキューブ、デイジーコミックス、BL宣言、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



愛する人の家族にも認められたいって、男として普通の願望だよね?」
国民的アイドルのお忍び&押しかけご挨拶に、田舎は大騒ぎ?! 
大人気「ひみつのセフレちゃん」7巻が出ました!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


ひみつのセフレちゃん(7)家族になりたい編 (シトロンコミックス)

ひみつのセフレちゃん(7)家族になりたい編 (シトロンコミックス)

「コースケさんの家族に会いたい!」
年下の恋人・トモの数年来の猛攻懇願に押し切られ、心の準備もできぬまま実家への里帰り同行を許してしまうコースケ。
国民的アイドルのお忍び&押しかけご挨拶に、田舎は大騒ぎで――。秘密の恋、もうこれ以上隠しきれないっ!? 
オカ×スギ(女装)楽屋Hも収録、ラブラブ制服プレイ単行本描きおろし付き。


b-boyキューブ2017年12月号 特集「身動きとれないH」

b-boyキューブ2017年12月号 特集「身動きとれないH」

動きを封じられ、強制的にカラダを高められるっ! 
群衆に囲まれて、盛大に潮吹き&雌イキしちゃうリーマン★  
彼氏に指錠拘束されて、後ろから思いっきり突き上げられる! 
台所のシンクに跨り、恋人専用のお尻を差し出す! 
藤崎こう、南国ばなな、だん、透巳ジロー、なつのうみの超豪華ラインナップによる、熱いアレをお尻が欲しがって、最後は快楽堕ち…されるがままH!全5作 
※2018年6月6日までの限定配信です。


「…ほんとにタチか? 縛られて感じてるしこっちも期待してるだろ」
貴田(きだ)は、『バリタチ』のゲイ。希望の職に就き、かわいい彼氏もいる。
そんな、多忙だが満ちたりた生活を送っていた…つい、最近までは。
ある決意を抱えて訪れた旅館で出会ったのは、柔和な笑顔の似合う若旦那。しかし、和服美人なだけでは無いようで…?
「言っとくけど俺はかわいいネコが好きだから」(遠吠え)by貴田
ドSな若旦那に、染められる――…
[ドS攻め×弱り気味攻め]のはじめて開発ラブコメディ!!

 

本日のkindle新刊 ノベル


自身の身体を与えて妖獣を使役する一族に生まれた大学生のいつきは、妖獣と初めて契りを交わす「獣始めの儀」を迎える。
夫となるのは精悍な黒犬族の魁と、見目麗しい白蛇族のキリエ。
発情して淫らに疼くいつきの身体は、犬の姿の魁に背後から激しく犯され、快感に溢れた蜜をキリエに吸われ蛇の媚毒で泣くほどの快感を与えられる。
激しく濃厚な獣たちとの情交で、いつきはどんどん淫らな身体になってしまい…! 
そんなある日、初仕事を命じられて!?


同性に惹かれる気持ちに蓋をして生きてきた玻瑠。
ある日、玻瑠と瓜二つの従兄弟に頼まれ、アンティークショップの顧客である英国伯爵・アシュレイに会うことに。
おとなしい玻瑠は、明るい従兄弟のふりがプレッシャーだったが、美貌で理知的なアシュレイに一目で恋をしてしまう。
アシュレイのキスを拒めない玻瑠は身を任せ、何度も絶頂に達し、甘く激しい快楽を知る。
また会いたいと言われるが、アシュレイを騙していること、そして身分が違いすぎる…と玻瑠は恋を諦めようとするが…?