ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ネリマの休日 (F-BOOKコミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、F-BOOKコミックス、ハニーミルクコミックス、プラチナ文庫、リンクスロマンスから新刊が出ております。



アニメーターの数少ない休日唯一の楽しみ、オタ活の帰り道。
地元駅で巻き込まれたトラブルの相手はなんと、超絶イケメンで有名なアイドル?!
ギャグ満載、新感覚BL「ネリマの休日」。超絶噛み合わない2人の恋の行方が気になります!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


ネリマの休日【電子限定漫画付き】 (F-BOOKコミックス)

ネリマの休日【電子限定漫画付き】 (F-BOOKコミックス)

アニメーターの富樫は、数少ない休日にオタク活動に専念するのが唯一の楽しみだった。
買い物帰りに地元の駅【練馬】で帽子を深くかぶった怪しい男とぶつかってしまう。汚された服を「弁償します!」と強引に連れまわされ仕方なく共に買い物をするのだが…
いきなり体を触られパニクる富樫。
その相手の素顔は…
なんと超絶イケメンで有名なアイドルだった!?
新感覚! 爆笑ラブコメディー・超絶噛み合わない2人の恋の行方は…!?
その他、大学生先輩・後輩の身体からはじまる甘えろ片恋ストーリー2話を収録。電子配信版限定漫画付き!!


頭が固くて冗談が通じず友達も少ない僕は、オンラインゲームで知り合った女子とリアルで待ち合わせをしていた。
こんな事は初めてだが、彼女とのチャットは本当に楽しくて、まるで世界が変わったように思っていたから、会いたいと思った。
しかし現れたのはノリの軽いイケメンで!? 諸々正反対な2人の大学生男子が織りなすポップなラブコメディ☆

 

本日のkindle新刊 ノベル


真夜中クロニクル (プラチナ文庫)

真夜中クロニクル (プラチナ文庫)

太陽の下に出られないニーナは、夜中の公園で七つ年下の陽光と出会った。
どんなにそっけなくしても、醜い顔を見せてもずっとそばにいる陽光。その一途さに、ニーナの中にあった重くかたくななものが少しずつ溶かされていく。
けれど、進む時間の中でふたりを取り巻く状況は変わる。苦しみ悩みながらも、唯一変わらない想いとは──。
書き下ろし「NEW LIFE」収録、待望の新装版。


異世界・サークィン皇国にトリップしてしまった純朴な高校生・佐保は、若き皇帝・レグレシティスと結ばれ、皇妃となった。
頼もしい仲間に囲まれながら、民に慕われ敬われる夫を支え、充足した日々を送っていた佐保だったが、ある日、自分と同じように異世界から来た【稀人】と噂される記憶喪失の青年・ナオと出会う。
何か大きな秘密を抱えていそうな彼を気に掛ける佐保だが――?
新たな稀人を巡る物語、いよいよ感動のクライマックス!