ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです(コミックROSE) など、本日のkindle新刊

本日は、コミックROSE、BL宣言、花丸文庫から新刊が出ております。



花咲村唯一の神社の一風変わったしきたり。
それは、境内にあるご神木の木蓮が時期外れに咲き乱れた時、神に純潔の嫁を捧げるというもの。
選ばれたのは、末の弟?! 「どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです」山神とその嫁(男)の純情ラブストーリー、1話・2話同時発売です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです 1話 (コミックROSE)

どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです 1話 (コミックROSE)

どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです 2話 (コミックROSE)

どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです 2話 (コミックROSE)

「夜の勤め?お主が望むならしてやらんこともないぞ?」
花咲村唯一の神社の一風変わったしきたり。それは、境内にあるご神木の木蓮が時期外れに咲き乱れた時、神に純潔の嫁を捧げるというもの。
姉たちがすでに純潔を捨てていたために、代わりに選ばれたのは男である操緒。
仕方がないと意気込んで嫁いだ先で出会ったのは、イケメンな神様・清だった…!?
「嫁」というからには、夜の務めを予想していた操緒だったが、仕事というのは炊事、洗濯、掃除など、家事ばかり。
ある日、自分の歓迎会で弱いくせに酒を飲んでしまった操緒が清にキスを迫ってからというもの、二人の関係にも徐々に異変が…?
庭に積もるは桜の花びら、オレの心に積もるは恋心!? 山神・清とその嫁・操緒の純情ラブストーリー。


夏葉ヤシが贈る、読み応えたっぷりのシリーズ第3弾!
前回好評だったワンコイン・キスの続編や、秘密の恋心を抱えた男子学生の切ない恋心が描かれたオムニバス集!

 

本日のkindle新刊 ノベル


たった一人で国と共に滅ぶ道を選んだ大公・シモン。
葵にも息子の空にも国や種を背負う苦しみを味わわせたくないがゆえのその選択が、シモンなりの愛だと知った葵は、彼を一人にしないために空と一緒にケルドア公国へ向かった。
ところが、シモンの種を受け継いだ空は祝福されるも、ナミアゲハの葵は冷遇され、城の使用人から粗雑に扱われてしまう。
それを知ったシモンは、彼らを次々と解雇しはじめる。 愛しているとは口にしない一方で、過剰なまでに葵を守ろうとするシモンの苛烈さに、葵の胸は疼き……。
淋しさと孤独を凌駕する、美しい幸福がここにある。
愛の在り処をさがせ!」に続編登場!