ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】魅惑の甘露 ~幼妻はハーフヴァンパイア~ (ダリア文庫e) など、本日のkindle新刊

本日は、ダリア文庫eから新刊が出ております。



夜道で襲われたところを、美しい男に助けられる。彼の正体は純血の吸血鬼だった?! 
「魅惑の甘露 ~幼妻はハーフヴァンパイア~」本日発売です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 ノベル


天涯孤独の歩望は、ある日夜道で襲われたところを、美しい男・杏樹に助けられる。
彼の正体は純血の吸血鬼で、目が覚めると歩望は「半吸血鬼」になっていた!
助けたのは「暇つぶし」とつれない態度の杏樹だが、彼の不器用な優しさと孤独に触れ、次第に惹かれていく歩望。
栄養補給のためのキスじゃ足りなくて、「杏樹の眷属(パートナー)になりたい」と夜這いしたり、誘惑を仕掛けるけど――!? 
明神 翼先生の美麗なイラスト入り♪


気弱な高校生の陸は、母親の再婚を機に義父の母国・イギリスに長期旅行へ。滞在中、パーティでゴート子爵家の嫡男・エリージャと出会う。
なんと彼は13年前、陸がパーティで母親に叱られた時、慰めてくれた王子様だった。
引き寄せられるように再会した二人だが、再婚したばかりの両親が事故にあったと連絡が入り、状況が大きく変わりはじめ―――。 
小禄先生の美麗なイラスト入り♪