ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】占う結果はキミ次第 (花音コミックス) など、本日のkindle新刊

本日は、花音コミックス冬水社cannaミックス、コミックROSE、ラルーナ文庫から新刊が出ております。



平凡な高校生の特技は、「占い」。
学園のカリスマ王子から「運命の相手」を占ってほしいと頼まれるが、依頼と矛盾して王子は執着してきて! ?
豹変王子×苦労人男子☆「占う結果はキミ次第」可愛らしい学園ものです!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


平凡な高校生・坂本の唯一の特技は、観察眼で「占い」をすること。
学園のカリスマ王子・円から「運命の相手」を占ってほしいと頼まれ、毎日行動を共にすることに。
ところが、依頼と矛盾して王子は坂本にばかり執着してきて!?
豹変王子×苦労人男子「占う結果はキミ次第」ほか数学が壊滅的なやんちゃ高校生・千瑛と、イケメン留学生・ローガンの相互カテキョな異文化ラブ「青年老いやすく学成り難し」も収録!
わちゃっと元気な男子、大~集~合~!!! 描き下ろしつき!!!


G・DEFEND(55)

G・DEFEND(55)

国会警備隊隊長・石川とSP・岩瀬の近未来ラブ&アクション!!
森繁爆班長勇退の日、国会に爆破予告が届く。
犯人は森繁らの同期で 体制に不満を抱いて辞めていった元DGだった!
森繁・有終の美となるか、それとも…!?
巻末描下し「確かなものへ」13頁も必見の第55巻!!


《キミが音のない世界から救い出してくれた。世界はこんなに明るかった――》
難聴のせいで周囲と距離を置くようになってしまった大学生の航平は、底抜けに明るい性格の同級生・太一と出会い、少しずつ前向きに変わっていく。
そして、いつしか太一に友達以上の想いを寄せるようになった航平は、そのまっすぐな想いを伝え、二人はようやく両思いに……。
新章・リミット編では、自分のやりたいことを見つけ社会人になった太一と、学生生活を送る航平の新生活がスタート!

 

本日のkindle新刊 ノベル


緋色の花嫁の骨董事件簿?白もふとの出逢い編? (ラルーナ文庫オリジナル)

緋色の花嫁の骨董事件簿?白もふとの出逢い編? (ラルーナ文庫オリジナル)

元骨董商の深山凌が、香港に拠点をおく資産家、塔眞家の三男・貴砺の伴侶となって二年半が過ぎた。
強引で傲慢だけれど、いつも大きな愛で自分を包んでくれる――そんな貴砺の支えになれるようにと凌は日々研鑽を積んでいた。
そうしたある日のこと。凌は香港の街角で、助けを求めるひとりと一匹に遭遇した。
亜麻色の髪にアクアマリンの瞳、まさに天使の如きロシア人の男の子、ルーセニカと巨大な飼い猫…ではなく雪豹のシュエ。
「ぼくの、おとーしゃまを、たしゅけてくださいっ」
――そう懇願された凌は貴砺の協力のもと、とある骨董店でトラブルに巻き込まれどこかへ連れ去られてしまったというルーセニカの父の行方を捜すことに…。
骨董探偵・深山凌の甘やかなウェディング・ミステリー第一章♪《花嫁色》シリーズ待望の新作!!


宿恋の契り?魍魎調伏師転生譚? (ラルーナ文庫)

宿恋の契り?魍魎調伏師転生譚? (ラルーナ文庫)

血に染まる戦場に立つ痩身の男と、彼につき従う二人の銀髪の武者――。
何年も前から同じ夢を見続けてきた水樹は、ある日不気味な黒い化け物に襲われる。恐怖に震える水樹を助けに現れたのは、密かに憧れを抱いていた双子の兄弟、ジンとライだった。
二人は水樹の目の前で、何度も夢に出てきた、あの銀髪の武者たちの姿へと変わっていく。
定められた使命を果たすため、水樹は彼らの主となり、夜ごと契りを結ぶことになるが……。