ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】薬師の願いは叶わない (ロワ・ブラン) など、本日のkindle新刊

本日は、G-Lish、B's-LOVEY COMICS、echoz、ロワ・ブランから新刊が出ております。



剣と魔法のファンタジーVRMMO『銀星の導き』で脱童貞!
ラノベ風BL「薬師の願いは叶わない」。助け出した金髪美形の聖騎士の自慰を手伝う?!

その他、コミックは雑誌が多数出ています。年末休みのオトモに是非どうぞ!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


G-Lish2018年1月号 Vol.1

G-Lish2018年1月号 Vol.1

G-Lish2018年1月号 Vol.2

G-Lish2018年1月号 Vol.2

G-Lish2018年1月号 Vol.3

G-Lish2018年1月号 Vol.3

トキメクモノ、甘いモノ、かっこいいモノ、みんなスキ♪欲ばりなアナタに贈る、エンタメ系ボーイズラブマガジン。
読み切りから、気になる連載作品まで…ドキドキワクワクがキュッとつまったBLコミック『G-Lish』は毎月好評配信中。


echoz 2018年2月号 (GUSH COMICS)

echoz 2018年2月号 (GUSH COMICS)

あなたの心に甘く響くBLウェブマガジン「echoz」!!
全作品が50ページ以上!
真面目部下×美人上司の淫らなオフィスラブ『リカー・トラップ』(歌山キナ子)、 文豪の七光り×仕事第一主義の編集の恋のかけ引き『天才作家の鬼担当』(縁々)、 園芸店の息子×幼なじみの弟のセンシティブラブ『ずっともっと、側にきっと。』(麻生くま)、 読み応えのあるストーリーを新進気鋭の作家陣が描きます♪

 

本日のkindle新刊 ノベル


薬師の願いは叶わない (ロワ・ブラン)

薬師の願いは叶わない (ロワ・ブラン)

人よりイチモツが大きすぎることがコンプレックスの谷森翡翠は、剣と魔法のファンタジーVRMMO『銀星の導き』で脱童貞するため、サーバーに足を踏み入れた。
ところが準備のために向かった先で、突然ゴロツキを倒すクエストに巻き込まれてしまう。
しかも、助け出した金髪美形の聖騎士・アーリッツの自慰を手伝うことになって――。
なし崩しに始まってしまった物語は、翡翠と愉快な仲間達の運命も巻き込んで進行してしまい…!?


君の王国 孤独な王子と溺愛従者 (ロワ・ブラン)

君の王国 孤独な王子と溺愛従者 (ロワ・ブラン)

「君の孤独はすべて僕が受け止める――」
生まれてからずっと亡き者として、マヤール国の城の奥でひとりで育てられてきた第四王子、リヒト。
ある朝、見たこともない豪華な一室で目を覚ましたリヒトは、美しく凛々しい青年、フェルナンが新しい世話係だと告げられる。
たくさんの食事に、ふかふかのベッド、そして数年ぶりに見る外の世界――温かな時間と自由を与えてくれるフェルナンに、次第にリヒトは心を開いていくのだが、二人は互いに秘密にしていることがあって……。