ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】レムナント―獣人オメガバース― (9) (ダリアコミックスe) など、本日のkindle新刊

本日は、BLfranc、gateauコミックス、HertZ&CRAFT、LiQulle、MARBLE COMICS、あすかコミックスCL-DX、ダリアコミックスe、ディアプラス・コミックス、ビーボーイコミックス、らぶまん☆boyz、ビーボーイノベルズから新刊が出ております。



獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
大人気シリーズ「レムナント―獣人オメガバース―」最新9巻が発売となりました!
その他、「サヨナラゲーム」待望の続篇「チェンジワールド」が完結、上下巻同日発売となっています!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】
獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。
両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。
そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。
しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?


因果性のベゼ(1)【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

因果性のベゼ(1)【電子限定かきおろし付】 (ビーボーイコミックスDX)

時を超える記憶の欠片。
激しく淫らで、痛いほど切ない恋の夢を見た。なのに目が覚めると何も覚えていないのだ。始まりはそんな朝だった。
そして梶原のクラスに眼鏡の転校生がやってくる。行きすぎた真面目さと、ピュアな発言が可愛い皆本たまき。
そんな彼に急激に引きつけられ、あっという間に恋する梶原。その恋をきっかけに、2人の驚きの体験が始まる! 
誰もが読みたかったタイムリープBL!!
電子限定の描き下ろしショート漫画も収録!


きみは皮肉なキラキラ星 (MARBLE COMICS)

きみは皮肉なキラキラ星 (MARBLE COMICS)

歩は、綺麗なルックスを武器に活躍している舞台俳優。
次の仕事は、若手の中でも実力派と呼び声も高い、悠生との共演。演技の才能はあるのに、周囲と打ち解けない悠生を歩は放っておけず、稽古中にちょっかいをだしては、うっとおしがられていた。
そんなある日、悠生と先輩俳優・司との修羅場?!に遭遇してしまう。しかも、司も同じ舞台で共演することになり…!!
スターを目指す若手俳優たちのラブ・ストラテジー!


高校時代の野球部先輩・有村(ありむら)への長年の片想いを実らせた要祐(ようすけ)。付き合って1年が経っても、いまだに夢のような毎日だ。
そんなある日、要祐にやたらと絡んでくる会社のSE・穂積(ほづみ)が実は有村の大学の先輩だったことがわかる。
その思わぬ再会が、有村と要祐の関係に影を落とすことになり――。「サヨナラゲーム」待望の続篇!
要祐(ようすけ)の海外赴任の話をきっかけに、すれ違う二人。「チェンジワールド」完結篇の下巻も同日発売!
【電子限定おまけ付き】電子版描き下ろし上下巻連動コミックペーパー「郁央のヒミツ(同棲後)」(1P)を収録!!


おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。
男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。
それから数年──。土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していた……
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!
ふたりの恋がこじれていく第2巻も同日発売!

 

本日のkindle新刊 ノベル


「お戯れはおやめください、菫親様…っ」
敬愛する親友であり出世頭の菫親は、まだ甘え心を残している息子・幸菫に添い寝する朝幸を後ろから…。
親友とその息子、二人から『乳』を求められる禁断愛で超話題の『乳親』、これは幸菫が無邪気だった頃、成人する前の物語――。


禁忌の蜜約【イラスト入り】 (ビーボーイデジタルノベルズ)

禁忌の蜜約【イラスト入り】 (ビーボーイデジタルノベルズ)

全てを手にしているとうらやんでいた兄王子への憎悪をきっかけに、兄弟の波瀾に満ちた愛憎劇の幕が上がる。
王子2人のドラマチックラブ! 期待の新星デビュー!