ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】約束と拘束 など、本日のkindle新刊

本日は、ダリアコミックスe、KDPから新刊が出ております。



モテたい元野球部の大学生×幼馴染のイケメン襲い受、トラウマと執着の青春ラブストーリー「約束と拘束」が発売となりました!
攻視点・受視点それぞれのその後の物語も収録されています!!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


猫と淫らな調教師 (ダリアコミックスe)

猫と淫らな調教師 (ダリアコミックスe)

猫カフェで働く小角は厳しいながらも、尊敬できる店長の間々木に憧れていた。
だがある晩、いつもとは違う獣のように獰猛な間々木に激しく身体を貪られ…?! 電子書籍描き下ろし!

 

本日のkindle新刊 ノベル


約束と拘束

約束と拘束

モテたい元野球部の大学生×幼馴染のイケメン襲い受、トラウマと執着の青春ラブストーリー。

男子校から大学に進学した隼人は、彼女を作ろうと燃えていた。
だが、好きになった女の子は必ず、隼人の幼馴染でイケメンの連を好きになったと口にする。
邪魔をするなと隼人は釘を刺すのだが、連は「隼人に彼女は作らせない」と言ってキスをしてきて……
連の嫌がらせに混乱しながらも、隼人には連のことを切り捨てられない、ある負い目があった。

過去の約束と、襲い受の幼馴染に翻弄される青春ラブストーリー。
攻視点の「約束と拘束」、受視点のその後の話「花束と収束」収録。