ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【BL】ミケちゃんとクロせんせ (ふゅーじょんぷろだくと) など、本日のkindle新刊

本日は、69(ロッキュー)、♂BL♂らぶらぶコミックス、B.Pilz、BLスクリーモ、caramel、Charaミックス、drapコミックス、F-BOOKコミックス、Framu、GUSH COMICS、HertZ&CRAFT、moment、REX!、秋田書店、アクアコミックス、コミックマージナル、シガリロ、新書館絶対領域R!、ふゅーじょんぷろだくと、ボーイズDuOセレクション、CROSS NOVELS、ガッシュ文庫、プリズム文庫から新刊が出ております。



明るく人気者な優等生×優しく健気な数学教師、Hしようと思ったら、なんと2人ともタチ経験ゼロのネコ希望! 
「ミケちゃんとクロせんせ」ほんわかかと思ったら激しくえろーすな短編集が発売です!


本日の新刊をチェックする
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。
※紹介文はAmazonページより引用したものに、若干修正をかけています。

本日のkindle新刊 コミック


童貞アラサー教師のお悩み【俺ばっかりが可愛がられていいの!?】明るく人気者な優等生×優しく健気な数学教師。
――温和な人柄で生徒に好かれる数学教師・楠木。彼の恋人はクラス一の人気者・美城。
Hしようと思ったら、なんと2人ともタチ経験ゼロのネコ希望!最初は指でいじりあっていたけど、やはりお尻が寂しくなってしまい!?
他、お風呂で濡れ透けHするカップルや旅先での行きずりセックスから始まる恋を描いた短編収録。


拾った男は悪魔(インキュバス)【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

拾った男は悪魔(インキュバス)【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

島崎ましろの悩みは、とにかく災難がついてまわる「極度の不幸体質」であること。
そんな彼が帰り道で見つけて介抱した相手は、とんでもなく綺麗な顔をした「悪魔」だった――。
二条と名乗ったインキュバスは、「食欲」に駆られるがまま、ましろの身体を快楽に染めていく。
いわく、不幸体質というのは、“人ならざるものたち”にとって極上の餌だという。
そうして味をしめた二条に住み着かれただけでも困りものだというのに、彼に抱かれて以来、ましろは異常なほど男にモテるようになってしまい…!?
◆収録内容◆
「喰べすぎ禁止!~拾った男はインキュバス!?~」全6話
単行本収録描き下ろし4P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)


生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。
しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋…大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。
でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?
【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】


【今夜、おまえのことを抱く――こちらから、お入りになるんですよね】
旦那様と執事の関係から、恋人になった司馬と八雲。
司馬に愛されている喜びを感じながらも、八雲はそれを上手く伝えられず、憤りを感じていた。
そんな時、司馬に「今夜抱く」と宣言され――?


箱庭のふたり (GUSH COMICS)

箱庭のふたり (GUSH COMICS)

その視線が、俺を掻き乱す――
洸には気にくわないことが2つある。
1つは退屈な田舎町。
もう1つは、クラスメイトの椿。
医者の息子で、校内でも一目置かれる優等生・椿の「秘密」を偶然知ってしまった。
それ以来、刺すような視線がつきまとう。
何か言いたげな眼差しで見つめながらも口を閉ざしたままの椿に、洸の苛立ちは募る。
そんなある日、椿が突然キスをしてきて――。

 

本日のkindle新刊 ノベル


狐の婿取り-神様、さらわれるの巻-【特別版】(イラスト付き) (CROSS NOVELS)

狐の婿取り-神様、さらわれるの巻-【特別版】(イラスト付き) (CROSS NOVELS)

狐神の琥珀は、医者の涼聖と共に命を賭け旧友を助けることに成功。二人の愛と絆によって、ついに失われていた四本目の尻尾も生えてきた。
チビ狐・陽も相変わらず元気いっぱい!
そんな中、突然長期休暇をもぎとった白狐が来訪! 
いつも以上に賑やかになった香坂家だが、陽が「不思議な夢を見る」と言ってきた。
大人たちが調べてみると、どうやら陽を見初めた何者かが、夢に通ってきているようで!?
特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!


「生きて償え、組に生涯を捧げぇ」
関西岩城組二代目組長の妾腹ながら組とは無関係に生きてきた志方廉。
だが組長跡目だった腹違いの弟を殺めた償いだと、若頭の九堂了司に三代目組長として身代わりに閉じ込められてしまう。
非道で残酷な九堂は、壮絶な恐怖と気が狂いそうなほど激しい快感を廉にもたらす……。
抗いながらも廉はいつしか心と肉体を貪り喰われる真の悦びに目覚め──?
BL界を震撼させた極道愛が装いも新たに堂々開幕!
書きおろしも収録。


消えた初恋の甘い続き プリズム文庫

消えた初恋の甘い続き プリズム文庫

歩が勤める図書館に現れた長身の男性は、小学生の頃、突然転校した親友の昌之だった。十三年間音信不通でいたとは思えないほど、彼は自然に接してくる。
当時の昌之へ気持ちを持て余し、歩のほうは素直に喜ぶことができない。初恋だったかもしれない彼のことを、思い出したくなかったのだ。
けれど数日後、昌之に押し切られるように、二人で飲みにいくことになって……。