ベーコンなレタスがとまらない(意味深)

BLにまつわるあれやこれ。感想とか。私はkindleユーザーなので、kindleについての情報が多めです。

【Kindle無料本】ルチル 無料連載版 Vol.70、恋の戦!衝撃エッチで同盟(BL☆美少年ブック)、営業時間外の過激レポートH(♂BL♂らぶらぶコミックス) など

2週に一度のお楽しみ! ルチルの無料連載版が出ました!! 
そして、BL☆美少年ブック、♂BL♂らぶらぶコミックスからも1巻お試し版が続々出ています!



風呂屋の跡取り息子と、酒屋の跡取り息子が、お風呂場でイケナイコトに及んでしまう★ 
その他、お惣菜屋さんや警察官など、職業モノの短編集「営業時間外の過激レポートH」シリーズの第1巻がお試し版になりました!

そして、管理人一押し! 著作が全てリンクしている淀川 ゆお先生の「恋の戦!シリーズ」も第1巻がお試し版になっています! 
こちらは、片思い中同士が傷を舐め合ってHに及んでしまう、切ないけどえっちな恋のお話です!


ルチル 無料連載版 Vol.70、BL☆美少年ブック、♂BL♂らぶらぶコミックス、いずれも2018年1月18日までの期間限定です。
※価格は変動しておりますので、購入前にご確認くださいませ。発売日はKindle版のものです。


ルチル【無料連載版】は、キュート&スウィートな恋がギュギュッとつまったボーイズコミック誌です。
ルチル本誌&ルチルSWEETの人気連載作やフレッシュな読みきり作品をお届け!
《掲載作品》
「ラヴ ミー テンダー」木々
「草の冠 星の冠」テクノサマタ
「いっぴきオーカミ!」吹山りこ
「恋ごころの住み処」コウキ。

Vol.71は2018年1月19日配信開始予定です。


「そんな…慣らしもしないで急に、挿れないで下さいよ…ッ!」
無理やりエッチをすれば2人の恋に変化……が起らない!!? 
セフレの至極の愛し方』に登場した“あのキャラ”のスピンオフが遂に登場!! 
想っていた相手にフラれてしまったクールで一匹狼な所がある学生「守村 一路」(モリムラ イチロ)。彼は学園に乱入してきた独占欲の強い不良学生「桐明 泉稀」(キリアケ イズキ)に「むしゃくしゃしてっからヤらせろや」と言われ、フラれたことへの傷心からか、初めてのエッチを桐明とする。
一方的なエッチなものの、肉体的に快楽に揉まれる守村。行為後もそっけなく、無理やりアドレス交換をさせられることに。
その後、桐明から誘われるたびに行為を繰り返す守村だったが、その日は桐明は逆上している状態で、無理やり守村のナカをモノで激しく掻き回す! 
割り切った関係なのに感情的になる桐明。この理由は桐明自身に“秘密”があり、さらには守村にも関係していて…!! 
他校の学生同士なのに、繋がっている所とは…? もちろん“体の繋がり”は激しく淫靡に、汁ダクでお届けします★


優雅な引きこもり生活を送りながら、人工知能ロボットの研究に没頭する天才プログラマー「ゴウ フィリップ」。
ある日、研究室長の父に呼び出されたゴウは、感情機能を実装した新型家政婦ロボット「PONDO」の最終調整を命じられる。
その方法とは、ロボットを裏側で操作して研究員と生活を共にしながら感情OSのプログラミングを行なうこと。
ところが、ゴウの共同生活相手に選ばれたのは、常に機械のように無表情で嫌われ者の「レイ ハリソン」だった──。
さっそくゴウは、PONDOを操りながらマッサージと称してレイの素顔に迫るが……?
「もういい……て……ばぁ…」
無感情男にインストールされた難解な感情プログラムに天才ニートが迫る、奇妙で淫猥な共同生活が始まる!


今日から大学生活が始まるということで、緊張しながらもひとり意気込む「荻野 凛」(オギノ リン)。
人見知りの激しい性格の荻野は、高校時代は友人が少なく寂しい思いをしてきたのだった。
しかし、その意気込みを阻止するかのように、同じ高校から入学してきた不良の「蒼井 亮」(アオイ リョウ)が立ちはだかる。
屋上に呼び出された荻野は、蒼井の一方的な命令に抵抗できず……?
「俺から逃げられると思うなよ」
荻野の波乱の大学デビューにハッピーエンドのルートなし!?


風呂屋の跡取り息子である主人公は、いつも牛乳配達をしてくれる酒屋の跡取り息子の事が気になっていた。
夏の暑い日、汗で透けたTシャツ姿の酒屋の跡取りの姿を見て、開店前のお風呂で汗を流すことを提案するが…!?


芸能事務所でマネージャーとして働く敦。彼は担当歌手の俊春と2年前から一緒に住んでいた。
最近、困ったことに朝になると俊春が敦のモノを触ってイかせようとするのだ。
気持ちよくてツイツイ流されてしまい、挙句の果てに俊春のモノも一緒に握らされてしまう。
こんな行為をしているが付き合っているわけではない二人。ただ敦は密かな恋心を抱いているようで――!?


年のわりに童顔すぎることが悩みの薬剤師・真。彼が経営する薬局に取引先の営業としてやってきた柳。
真を子供扱いしてからかう柳だったが、無防備すぎる真の姿にやがて!? 
白衣のナカで巻き起こる、ちょっと過激ならぶらぶH!


ダメもとで受けた会社に受かり、晴れて社会人の仲間入りした入間は入社一日目から社長室に呼び出しをされる。
そこにいた城下社長に見せられた映像には、昔入間が出演したAVだった。
そのAVをネタに、社長室の秘密部屋で無理矢理複数人に襲われてしまいー!?


「イイコにしてろよ。茶道会の貴公子さまのこんな姿、誰にも知られたくないだろう?」
義兄から受ける折檻に耐えながら、彼が待ち望むのは――…。
商店街の一角、駄菓子屋『横市商店』を営んでいる悟郎のもとに、着物を着た美しい青年がやってくる。
不思議な雰囲気に惹かれた悟郎は、しばし談笑を楽しんでいたが、青年の義理の兄という男がやってきて……。
世話焼き男子×傷を抱える青年のセンシティブストーリー!